同士体験談

2016/05/06

バズーカ 2016/05/01利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様、こんにちは。

4月から千葉県在住の「プリンス」です。

引っ越してから、役所やライフラインの手続き、家具や必要な物も大分揃ってきて、生活も落ち着いてきました。

あとは、近隣に馴染みのピンサロが見つかれば...といったところ。

そこで新居・千葉県の行けつけを探すべく、話題の栄町『バズーカ』を調査してきました。

学徒を卒業し、新社会人として、また千葉県在住のピンサラーとして初の『バズーカ』体験記を投稿させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

まず『バズーカ』どころか、千葉駅自体も初めてなので、駅周辺を散策もしました。

三越のある通りからすぐ道を外れると多くのソープランドがあります。少し驚きました。その足で『バズーカ』に到着します。

初めてであることを伝えると、店のシステムやその時に貰ったフリーパスなどの使用条件を丁寧に説明してくれ、とても好印象。

フリーならすぐに案内できるとのことなので、フリー宣言、ブースに通されます。

フラットシートは新宿『ノア』より少し狭い感じでしょうか。

2~3分ほどで嬢が登場します。

第一印象は可愛い!目が「上戸彩」に似てると言われるらしいです。

やっぱりピンサロは若さが大事だなと思っていると、実は新人でまだ一ヶ月も経っておらず、男性経験が無いことを告白され、「リードしてもらいたい」と言われます。

正直なところ、自分もリードされるタイプなので困りました。ですが、やれるだけやってみようと、とりあえず上に乗って貰います。

キスをしたり、おっぱいを揉むなど、なにも特別な事はしてませんが、タイプの女の子だったので、ハグをしたり話をしてるだけで幸せな気分になります。

途中、下について尋ねると、あんまり触れてほしくないようなニュアンスだったので、新人だし可愛いからしょうがないと諦めます。

乳首を舐めてもらいますが、正直あまり感じませんでした。

プレイは進み、「あまり得意ではない」と前置きされ、フェラに入ります。

片手を添えられながら浅く咥えられ、徐々に深くなり、思ったより下手ではありません。しかし、このままのペースだと不発の恐れがあったので、強めにしてもらいほどなくイキました。

慣れていないせいか、ぎこちない状態もありましたが、自分的にタイプだったのもあり、全体的に楽しめました。

帰り際、「やっぱり可愛いね」とか言ってると、「また来てくれる?」と言われます。

正直、指名するかは微妙な状態でしたが、男「プリンス」、女の誘いを断る事は出来ないのと、自分の直感で慣れてきたら人気がでると感じたので...

「もちろん!」

と答えました。

新人嬢がランカーになるまで成長を見守りたい...たぶん再訪すると思います。

まぁタイプなので、イチャイチャするだけでもいいかなって、軽い感じです。

外に出ると店員にアンケートをされましたが、通行人を横目に店の前でやるって少し面白いですね。

アンケートを取るスタッフも丁寧で好印象でした。

若くて可愛い嬢が多くいました。自分の新しい本拠地は『バズーカ』になりそうな予感です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする