同士体験談

同士体験談

美乳新人と匠による新旧二輪 上野ピンサロ『ピュアハート』

ピュアハート 2016/04/24利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金40分10000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

旧店以来の3P復活の噂を聞きつけ、そそくさと上野『ピュアハート』へ。

人通りは多いもののメインストリートからはチョイ外れていて、割りと入りやすいのがポイント。

目の前の人気ラーメン屋さんの行列が少し気になりますが、行列の向きは逆なので、そこは目を瞑って…。

こわもてのボーイさんに促され2Fの受付へ行くと、あっ!!!見たことあるボーイさん。

外見が非常に特徴的(常連さんはご承知と思いますがあえて伏せます)なので…

まだこのお店で働いてたんだ、、、

事務的に受付を済ませます。3Pフリーで40分待ちとのこと。

オープンから20分後だったので仕方ないかな。

40分後、、、店に戻る。

店内は薄暗く明るさは問題なし。ただ遮蔽率は前後左右ともかなり低めです。

待つこと5分。

明るい感じの嬢2人が元気にご挨拶。

1人は遊びなれた感じのベテランっぽい雰囲気。もう1人は服の上からでも分かる美乳。

バカ話からプレイ開始~

美乳嬢は予想通りなかなかの美乳でした。触った感じはEかなと思いましたが、本人曰くDとのこと。

2人同時に乳首を舐められながら愚息をパンツの上からサワサワ。

左右~片方ずつの手で両嬢の胸を同時に揉みながら、片方の嬢は愚息、もう片方は乳首を同時に舐めていただきました。

どおせなら両嬢の口技を堪能したいので、交代できるか聞いたところ、オーケーとの事。

美乳嬢に代わります。しかし、何故かぎこちない。後で聞いたところ入店して日が浅いらしいです。

さらに、美乳嬢に愚息を、ベテラン嬢にお玉を同時に、とお願いしたところ…

「明るく~イイよ!!」

と、サービス良いです。

あっという間に昇天でした。

まだまだ時間もあったので、時間までイロイロ話ながら美乳をもんでおりました。

ベテラン譲~なかなかのテクです。

久々の3Pをおおいに堪能してまいりました。

このベテラン譲(とは言っても20代後半くらいと思います)はノリも良くてサービスもとっても良かったです。

またお願いします。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名けんちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング