同士体験談

同士体験談

テク以外が完璧すぎる-新宿ピンサロ『ベイビーガール』オキニ見つけました。

ベイビーガール 2016/05/06利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5900円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

初めて投稿します。「だんな」です。

いままでオキニらしいオキニも居ぬままピン活していましたが、今回初のオキニ候補を発見しましたので、ここに報告させていただきます。

GWの間の出撃、この日は池袋で飲み、その後一人新宿『ベイビーガール』へ。

以前からメルマガ登録しており、HPでチェックしてからの訪問です。

同時に入った同志は写真指名していましたが、待ち時間があるのが嫌なのか諦めて退店。その後ろで壁に貼られた写真を長めに見ることができました。

目当ての娘を指名すると「40分待ち」との事。

待つことを決め、メルマガ割4900円と初回指名料半額の1000円、合計5900円を先払いしたあと、カードを貰いその辺をウロウロ。

ここで歯を磨いてないことに気付き、トイレにて歯磨きをしてから再度お店へ。待合室には同志4名、蒸し暑かったです。

席に通され、上着を脱いで待つこと数分、嬢が来ました!

ヤバい、パネルより可愛い…アイドルに居てもおかしくないよこりゃ!!ストライク過ぎる、3サイズもほぼそのまんま!

一言二言でスリ寄ってきて、軽いキス。

キス好きには物足りないキスですが、こんな可愛い娘としてるだけで興奮してしまいます。

しかし、やはりDKが好きななので、舌をねじ込みますが、軽く逃げられてしまいます(笑)

おっぱいも好きなのですが、前の客に痛くされたようなので軽くタッチ程度で遠慮しました。

嬢自ら全裸になったので、負けじと全裸に!

合間にキスを沢山しながら愚息をフキフキ。テクはあまりなく、手と口の半々ぐらいでした。

こちらも嬢の下を攻めながら…

「クリと中とどっちが気持ちいいの?」と質問すると…

「中かな~」との回答でクリを弄ってた手を祖のまま滑り込ませGスポットを触ると、ピクッとしてフェラが止まります。

左右に動かすと「ダメ~」と。。

「嫌?」と聞くと黙ってます(笑)

また左右に動かすと…

「ダメ、ヤバい、逝っちゃう」

自分のS魂が出てしまい、再度動かし続けると軽い痙攣で逝ったようです。

二回逝かすのは次の楽しみに取っておき、攻められる事にします。

やはり、テクは単調なので逝けないかもと思いながら…

「疲れちゃうから手を使っていいよー」と。

「優しいねー」なんて言われて、ニヤニヤしちゃいました。

手コキで先っぽを、竿を口で責める同時攻撃で発射。

おしぼりを渡されお互いを処理、名刺を書きに退席し、戻ってからも少しイチャイチャしてキス。

最後は手を繋いで別れ際にも軽いハグ&キスでお別れでした!

テク以外は完璧にドストライクなので再訪は確実です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング