同士体験談

2016/05/09

ときめも 2016/04/02利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3,980円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

川崎の新店『ときめきめもりぃ』に行ってきました。

土曜の13時ちょうどごろに訪問。対応してくれた店員に見覚えがあり、記憶をたどったら『みつばちガール』もいた店員でした。

3980円イベントもあり、多少待つことを覚悟していたのですが、50分待ちとのこと。

受付時は2名のみ出勤。その後、14時からの出勤嬢が3名いるので、その子を案内するとのこと。

どうやら嬢の確保が追いついてない様子。

時間を潰してから定刻に戻ると、すぐに案内です。

-嬢との対面 ルックス-

「初めまして、こんにちは~」とおっとりしたテンションの挨拶で登場。

メイドカフェにでもいそうな制服&ニーハイ、ヲタク系ルックス。マニア受けしそうな素朴な雰囲気。

小生のストライクゾーンではないものの「あり」なレベル。

体系は中肉中背。胸は公表☆カップでその通りといったところ。

-プレイスタイル-

「今日はお休みなの?」などと当たりさわりのない会話から始まり、「どうやって店を知ったのか?」など尋ねられる。

この嬢は『ブルギャル』から移転してきたとのこと。かなり熱心に会員カードの購入をすすめられます。

ついついノルマなのか?キャッシュバックがあるのか?などと勘ぐってしまう。

会話も長引いて、いっこうに始まる様子がなかったのでこちらから開始を促す。

顔を近づけきたので、抱き寄せてキス。舌先をチョロっとだして少し触れるくらいのキス。

キス好きの小生としてはかなり、いや激しく物足りない!しかもそこはかとなくタバコ臭がする(><)

もしや地雷かと疑惑が浮かび上がる!

タバコが苦手である小生はキスもそこそこにして、乳首などの上半身を責めてもらように催促。

緩急をつけたなかなかの責めだったので、ようやく息子も本調子になってきた。

嬢もパンツを脱いでいたので、やおら手を伸ばして手マンをするとうっすら湿っている!しかし小生、指さきが乾いており湿らすために自分の指を舐めようと口元に指を持ってくると...

凄まじい異臭ぅぅぅ!

そうです、この嬢のマン臭です。

かなり臭いです。マン臭事変に値するくらいの異臭です。

普段なら手マン&クンニ、69がゴールデンコースなんですが手マンすら遠慮しときます。

かくなるうえは息子に気持ちよくいってもらうことに集中するのみです。幸いフェラテクはそこそこあったので色々、リクエストを出して責めてもらい無事発射!

後処理はこちら優先。

口のなかのものをだすとフラワーコールまで時間もあったので、開店からこの日に至るまでの様子を聴くと

お客は割引きのおかげか順調に来ているものの、嬢の確保が追いついてないとのこと。

事実、小生訪問時も5人くらいの出勤の様子。

その後、フラワーコールがはいり退席、名刺をもらい、にこやかに見送りしてくれた。

-総評-

この後2回訪問、別の嬢を写真指名するもアタリを引けなかったため、しばらくは静観することに決定。

川崎は『フラミンゴ』をはじめいい店が他にもあるので、このコンセプトに惹かれないようであれば特に行く理由が見当たらない。

レベル的には同系列の『ブルギャル』のが上ですね。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名トムトム 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする