同士体験談

同士体験談

荻窪エリア唯一の回転サロン『バックシャン』安定のCP回転でサクッと連射

バックシャン 2016/05/01利用
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分3500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

初めまして、「プチ社畜」と申します。

有名店や新規店の情報が多数挙げられてるので、少々変わった情報も必要かと思い、場末の回転系のレポをしたいと思います。

お店は荻窪『バックシャン』です。

系列に大塚『HOP』や『レディザザ』がある回転メインのピンサロですが、指名もできます。当たり前かもですがw

しかし、メルマガを使うと圧倒的に回転が安くなるので、指名したことはないです。

おそらく指名するなら近くの『ナックファイブ』に行く人が多いと思います。

場所は駅から歩いて5分ほどの裏路地にあります。近くに自転車置き場があり、意外と人の往来があるので、入りにくいかもしれません。

地下への階段を降りると店員さんがお出迎え。

自分の時は顔は強面、でも愛想のいいおっちゃんが受付してくれました。これまで受付でイヤな思いしたことはないです。

「指名か、回転か」のどちらかを聞かれ、「回転!」と答えるとすぐにご案内。

自分は待つのがあまり好きではないので、ほぼ待たせないのも『バックシャン』に行ってる理由の一つです。

店内環境は、一言で言うとボロいww

最近のキレイなお店に通いなれてる同志からしたらキツイと思うレベルでしょう。しかし、コスパを考えたら妥協できます。

要は嬢の質さえよけれはOKですから。

席ははちょっと長めのベンチシートで、バスタオルが敷かれてます。

衝立が高めなので前後はほぼ遮蔽されてますが、横は薄いカーテンで仕切られてるだけなので気になる人は気になるレベル。

照明はやや暗く、相手の顔をちゃんと認識できるくらいには明るいです。

店員さんがお茶を持ってきて、暫らくすると女の子が登場です。

1人目は「○○」さん。回転でちょくちょく当たったことがあり、向こうもこちらを認識してくれてるので会話が楽です。

年齢は25超えてるかなー?くらいで、ショートカットです。

この子はメッチャ話してくれるので、相づち打ってる間にプレイスタート。回転なのでゆっくりとお話ししている余裕はありません。

軽いキスをしたら、上の服と下着を脱いで下半身を責められます。

マンツーマンとの違いは、時間が無いため女の子を責めることがほぼ無理ということ。もし、イチャイチャしたいのであればマンツーマンをオススメします。

この「○○」さんは、フェラがこの店でダントツにうまいので、5分くらいで発射。

逝った後も暫らく吸い取ってくれます。お客優先処理(個人的にはあまり気にしませんが)で、残り時間、談笑って感じです。

そして次の子を待つんですが、少ない女の子で回しているためチョット間が開くんですよ。

だからこのこの間を利用して、賢者から猛者になりますw

実はここが自分的にオススメできるポイントだったりします。

そうこうしてるうちに2人目の「△△」さんが登場。年の頃は25才くらいで、ちょっとふっくらした子です。

この子は会話もプレイもザ・回転って子でサクッと抜いてくれます。事務的な感じが嫌な方にはオススメはできませんが、自分的にはアリです。

そして一旦待機所に戻り、、戻ってきてお見送りの流れになります。

お店の総評としては、短時間でサクッと抜きたくて、コスパ重視の方にはオススメです。逆に可愛い子とイチャイチャしたい人には向かないでしょうね。

あと回転系あるあるですが、生理の人が多すぎwww

積極的に下着を脱ぐ子も少ないのでご注意を!

長文、駄文失礼しました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プチ社畜 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バックシャン, 体験談, 回転, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング