同士体験談

同士体験談

潮吹き、素股、即即、その他…巣鴨ピンサロ『マドンナ』やっぱり御三家は凄かった!

マドンナ 2016/05/03利用
利用地域巣鴨 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

ここ最近、お気に入りだった嬢が相次いで辞めてしまい、久し振りに古巣の巣鴨御三家『マドンナ』に訪問した。

『マドンナ』には私のピンサロ歴でトップ3に入る神嬢がいたこともあり、それが再び訪問した理由でもある。

HPで予習をし、ある1人の嬢を指名。タイミングが良く待ち時間も無く、嬢が席に着いた。

見た目は少しギャル系だが、良く見るとかわいいとは言えない。しかし、サービスはかなり激しい!

まずは、ディープキス!と同時に股間をタッチ。その後、私の上半身をまくり上げ乳首舐め。その最中に手マンをすると潮を吹く、吹く、吹く!

自分が敏感なのを知ってか、ソファを濡らさぬように事前にシートを用意する程。そうして下を脱ぐと、まさかの跨がり!なんと素股の開始である。

ヌルヌルのアソコ同士が擦れ合い、とても気持ちがいい。さらにそこから、ヌルヌルの愚息を一切拭かずノーハンドの即尺開始。

もしかしたらと思い、「○○」もお願いすると、こっちも即で奥まで綺麗にしてもらいました。

またこの他、嬢からの唾液をもらう一方で、嬢へも唾液を飲ませるなど、ほぼ何でもあり。

そろそろ時間が迫ってきたので、嬢が激しく頭を動かし、私も頭を軽く抑えるイラマをしながら昇天!

かなり溜まってたようで、なかなか射精が終わらなかったが、終わるまで口を離さず、口の中を見せた後はゴックン!!

顔やスタイルはもう少しだか、このサービスなら再訪は十分ありと言える。

*体験談文中のサービスはお約束されたものではございません。同内容の行為を強要したり、促したりするのは禁止事項にあたりますので、くれぐれもなきようお願い申し上げます。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ピスキャン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マドンナ, 体験談, 回転, 巣鴨

コメントする

人気記事ランキング