同士体験談

2016/05/10

みつばちガール 2016/04/24利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

初めまして。「コウティ」と申します。

この日、11年のピンサロキャリアにおいて最大の失敗をひいてしまい、お口直しを兼ねて、池袋『みつばつガール』に突入してきました。

現『みつばちガール』の前身である『ぐれふる』には一昨年に何度かお世話になったことがあります。そのときのいい思い出があるため、お口直しに選びました。

地図を頼りに店を探すと、大通り沿いにありました。そのため、『ぐれふる』に比べて入りにくい感じを受けましたが、気にせず入店。

店員さんが迎え入れてくれました。店内は新しい店舗のためとても綺麗です。

感じの良いお兄さんが「指名の有無」を尋ねてきました。

パネルを見る限り、ぜひ指名したい!と思える嬢もいなかったので、退却しようかと考えていたところ...

「この娘はオススメですよ!ぜひ!」

ということだったので、その店員さんの言葉を信じ、その嬢を指名しました。

2階に上がり、フラットシートで待っていると、すぐに嬢の登場です。

やってきたのは、スラッとした女の子。私の好みではないですが、結構可愛いほうだと思います。

私の横に座り、「今日はお休みなのぉ?」と定番の会話から始まります。

会話をしながら抱っこちゃんスタイルに座り直してもらい、おっぱいを触り始めます。スタイルは細身なのに、いいおっぱいをしています。

たまらず服を脱がしていくと、そこには綺麗なおっぱいが。ウエストの細さとも相まって非常に美しい。

「今まで見た女性の中で一番美しいよ」と褒めると、「そうかなぁ、えへへ」と喜んでました。

後ろから抱きしめる体勢になり、おっぱいを揉みながらキスをします。

初めはあまり舌を使ってくれなかったのですが、「舌も使ってよ」とリクエストすると、素直に口を開けて、ディープキスに応じてくれます。

しばらくディープキスとおっぱいを楽しんだ後、お互い全裸になります。

「おまんこを見せて」とリクエストすると、「恥ずかしいなぁ」と言いながらも素直に応じてくれます。

おまんこは特徴のあるものではなく、割と見慣れた形でした。臭いも特に感じられなかったと思います。

小生は乳首舐めと手コキが好きなため、しばらくそれを楽しみ、イキそうになるのを伝えて、口内に発射しました。

服を着て、名刺記入から戻ってきて少し雑談をしましたが、天然なのかなと感じました。

総括です。

顔はそこそこ可愛く、スタイルも最高の嬢だったため、一応お口直しはできました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名コウティ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする