同士体験談

同士体験談

川崎ピンサロ『リッツガーデン』全てが控えめ、胸もプレイも接客も、スタッフまでもが控えめで優

リッツガーデン 2016/04/26利用
利用地域川崎 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7,000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちは~「平木」です。

春の陽気に誘われて、4月はピンサロ3回、ヘルス1回、すっかり風俗男子になってしまいました(笑)。

今日は4月後半に利用した川崎『リッツガーデン』の体験談をご紹介します。

平日の昼間に訪れた聖地川崎。いくつかの有名店がありますが、『プリティガール』以外は訪問歴がなく、『リッツガーデン』にて新規開拓を目指しました。

2階の受付で迎えてくれた50代と思えるスタッフさん、とっても親切丁寧でした。受付からイヤな気分になったらテンションが上がらないですよね。

あと、ここのパネルはわかりやすいです。生理の有無、嬢のS度M度がわかり、系列店『メガチュッパ』のパネルも一緒に掲示されているので、非常に便利で好感が持てます。

HPで指名トップだった嬢が気になっていましたが、私の前に受付した人がこの嬢を指名したため、90分待ちに。

残念ですが、今回は別の嬢を指名し、案内され対面しました。

まず大事な第一印象ですが、マイナスでした。

「ご指名ありがとうございます」の一言があるかないかで、サービス精神がわかるような気がします。

今回は、ありませんでした。

顔立ちはほぼパネルどおりです。パネルの茶髪よりは黒髪で、落ち着いたお姉さん的雰囲気ががあります。

裸体は、微乳に目がいきます。微乳が好きでもないのに7☆センチのBを選んでおいてなんですが、、、

本当はAでしょっ!ってツッコミたくなりました。

ウエストはありがちですが、プラス10センチしておきましょう。

プレイは、キスをしっかりしてくれました。私の攻めがヘタクソなのか、濡れ度はイマイチ。

グッショリが好きなんですが、声も控えめで盛り上がりに欠けました。

肝心のフェラはノーハンドから始まり、期待が高まります。ですが、タマタマや乳首への総合的な攻めがなく、ジュポジュポ音もこれまた控えめでゴール!

嬢よりは、親切なスタッフの印象が残った回となりました。

この嬢、ランキングも1☆位で、どこまでも控えめなんですね~。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名平木 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, リッツガーデン, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング