同士体験談

2016/05/11

ギャラクシー 2016/05/08利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

本日は赤羽方面へ仕事で行ったついでに、最近良い評価の多い『ギャラクシー』へ足を伸ばしてみました。

繁華街の中心を抜けていくとお水系雑居ビルに入っていて、ぼんやりしていると、ちょっと見落としてしまいそうな場所にあります。

『ギャラクシー』に入ると、慣れていない感じのおじさんが受付。アタフタとした感じで席へ案内されました。

クチコミで受付の接客が最悪というのを見ていたのですが、そこまでとは思いませんでした。

少し待って、女子高生姿の嬢が登場。

ギャル系メイクをしたハーフのぽっちゃり系で、キレイという感じではないけどもハーフを感じさせる目力とボリュームのある胸が印象的。

悪くはないな...これが第一印象。

少し世間話をします。楽しそうに笑顔で応えてくれるものの、サービスの始まる様子がなかったので、こちらから服を脱がせていき軽くキスをすると...

ガードで押し返され気味になり、ちょっと冷めた気持ちに。

ここでちょっと確認します。

「キスは嫌い?」

「全然、嫌いじゃないよー」

しかし、もう一度したら、やっぱり右手で軽く押し返されディープキスにはほど遠い感じに。ここで下をタッチしようしたら、ガッツリと生理用パンツを履いていてお股NG。

仕方がないので、胸を揉んでいたら特に反応もなし。無心でオッパイを揉むだけという虚しい状況が続きます。

が、このままだと、なんだか悔しかったので、脇を少し舐めてみたら意外にも悪くない反応。

少し汗臭かったですが、ここぞとばかりに攻めていると、目を閉じて「気持ちいいー」と喘ぐほどではなくとも、小さく声が漏れる感じで、いつしかウットリ顔に。

初めて脇を集中的に舐めましたが、これほど達成感が薄いとは予想もしませんでした。

そんなこんなで、早くも10分前コール。

攻守交替をして、おしぼりで息子を拭いたら速攻で手コキ攻撃。

愛のない、早くいかせるだけの手コキ感満載で、これでイカされるのも悲しいので、フェラをお願い。

嬢はフェラをしてくれましたが、先っぽを作業的に舐めるだけで、結局最後は作業的手コキで発射。

こちら優先で処理をしてくれたものの、それもさっさと拭いて終了。

お手紙を書きに離れる時も、おしぼり一本すら置いていかず、気遣いのなさにさらに残念な気持ちに。

もともと早漏体質なので、基本どんなテクがなくても発射はするのですが、最後の最後まで達

成感のない対戦でした。

この日気付いた事は、他に3組入っていたのですが、どこのボックスからも話声だけが聞こえてきて、サービスをするというよりは服を着たままおしゃべりをして、最後に抜くという感じのようでした。

隙間から見える隣のボックスも、指名嬢のようでしたが、女の子が靴をぬいで前のシートに足を乗せながら、ひたすら服を着たままおしゃべり。

正直なところ態度がいいとは思えませんでした。

帰り際にチラリと見えたボックスも服をきたままおしゃべり。入店してから結構時間も起つのに、こんな感じが目につくという事は、お店の教育というか雰囲気がそれぐらいのサービスでOKという事になっているのでしょう。

帰り際にキスして飴をもらいましたが、こんなに嬉しくないのは初めてでした。

赤羽『ギャラクシー』の総評としては...

嬢の見た目とサービスは地雷とまでは感じないまでも、わざわざ赤羽まで来て楽しもうかなとは思わない印象です。

評判がいいのは一部の嬢だけかもしれないですね。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする