同士体験談

2016/05/14

ベイビーガール 2016/05/01利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5900円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

ゴールデンウィーク中、急に予定がぽっかり空いてしまい、何もすることがなく、裸が恋しくなり行ってきました。

「たなか」です。

最近ご無沙汰してたので、久しぶりにホームである新宿『ベイビーガール』へ。

HPを確認すると、ランキング嬢が3名。最近、若干フリー恐怖症ぎみなので、指名することにしました。

ゴールデンウィークって思ったほど混んでないんですね、、、よかった。

狙い通りランキング嬢を指名できました。

チケットをもらい外出。30分ほどして戻ると、3人並んでました。あのビルのあの場所で並ぶのはつらいです。

ラスト1人のところで、店員が戻りの客だと気づいてくれたので、先に入れてくれました。

いい人でした。ちょっとしたことですが、嬉しいですね。

ソファーのようなブースに案内され、嬢を待ちます。

「ごめんね~、まった~?」と対面です。フレンドリーですが、嫌いじゃないです。

写真-30%。タイプではないですが、ブスでもないです。

写真だと目がもう少しパッチリしてましたが、実物は眠たそうな感じで、胸は普通よりちょっと大きいくらいだったと。

お尻もいい具合にちょいむっちり。スタイルに関してはドストライク120点!

性格はやさしく、イチャイチャタイプ。お決まりの会話のあと、「乗っていいですか~?」と跨ってきます。

DKもガンガンしてくれます。上だけ脱がせてチクビをチュウーチュー。息があがってきたので降りてもらい、二人ともスッポンポン。産まれたばかりの姿になってフェラです。

スローストローク! わたしの大好きなフェラです。負けじとクリを攻めます。いまいちの反応です。

本丸に指を入れます。仕込んでいるのか、天然液なのかわかりませんが、こっちは反応いいです。

演技かどうかわからないまま、Gスポットを攻めると、こっちが恥ずかしくなるほど鳴きます。

途中「でちゃう!でちゃう!」と。

潮ふいてました!

「舐めれないから、舐めれないから、あん、あん、、、」と。

こうなるとなかなかやめるに辞めれませんね。

結構な時間攻めて、コールがなったので、発射!

いつも早漏気味ですが、こっちが攻めると、いい具合にフェラが止まるので長持ちしました。

こちらを優先に処理後、吹いた潮をフキフキ。名刺を書きに行きます。

出入り口でキスしてバイバイ。

ですが、帰りに名刺のメッセージに「攻めるのがうますぎて死ぬかと思いました。大好きになった」と。

営業トークとは言えここまで書かれていたのは、はじめて?かも。ちょっとうれしい。

タイミングが合えば再指名ありです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たなか 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする