同士体験談

同士体験談

オキニ候補を本指名-新宿ピンサロ『ベイビーガール』やっぱりテクが…

ベイビーガール 2016/05/13利用
利用地域新宿 利用方法本指名
割引使用の有無HP割 料金40分7900円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

2回目の投稿になります、「だんな」です。またもや、新宿『ベイビーガール』

結果的にはオキニになるか微妙な感じとなってしまいましたが、少しでも情報源となればと思いご報告致します。

*前回訪問時の嬢のリピート体験談です。前回を参考にお楽しみください。

『ベイビーガール』は午前9時スタート、整理券配布が8時から8時40分まで。整理券順に受付開始とのことですが、平日なので8時45分にお店着。

一番乗りだったようで、本指名で口開けゲット。

もし、生理だったら浮気も考えましたが、パネルを見ると大丈夫なので一安心。

HP割3900円+本指名2000円+10分延長2000円の7900円也。

前回貰った手紙に付いてる本指名半額券はHP割との併用はできないとのこと。ラインやらHP割やら色々有るけどあんまり意味が無いような…

まあ、この店に限りませんがね(笑)

直ぐにプレイシートに案内され(前回と同じシート)10数分ボーッとしてると、2名の同志が案内されてきました。

そして、9時ちょうどになるとアナウンスされ嬢登場。

やっぱ可愛いな~と。

指名のお礼を言われながら、こちらは「初めまして~」と冗談交じりに挨拶すると、「いやいや、初めてじゃないし」と突っ込まれます。

挨拶もそこそこに膝上に跨がってきます。

軽いキスを交わしながら…

嬢「名前何だったっけ~?来たのは丁度一週間前だよね?」と。

私「当たり!」

嬢「名前は○○○!」

私「ハズレ~! ○○○だよー」

嬢「あ~、そうだ!」

全く覚えていなかったようなので…

私「もう、指名しなーい」

というと、ぎゅっと抱きついてきて…

嬢「ごめーん」

私「相変わらず可愛いなー、あっ可愛いとか言われ慣れちゃってるでしょ、たまに違って、可愛くないな~」

嬢「ショック!ゴメンて言わないとすねちゃうよ」

ここは素直に謝っておきました。

また来てくれたお礼や前回の事を少し話ながらイチャイチャ。今日は本指名だからなのか分かりませんがDKも前回より濃厚に出来て満足!

徐々に脱いで脱がされ、お互い全裸に。今日は40分なので、攻めちゃいます。

口開けなので、嬢にクンニもしちゃいます。

感じ方が嘘っぽいけど、もしかしたら本当なのかもと半信半疑になりながら、少し甘い味のしたアソコをレロレロ、おっぱい舐めながら嬢の顔を見ると…

嬢「恥ずかしい~見ないで~」

仕込みっぽいですが濡れてきました(なぜ仕込みかと言うと、後にゼリーっぽいものがシートに付着してたので…)

あそこに指入れしながら顔を見ると、さっきと同じセリフ。

S心をくすぐります。

しばらく堪能して、攻守交代。

やはり、テクは…まあ、これでテクも有ったら指名本数でランカー入り、指名比率でもランクインするでしょうね~。

攻撃が単調なのですが、足を伸ばしぎみに変えて何とか発射。

今日は嬢優先の処理でした。

手紙を書きに退席し、時間を見ると9時39分。ギリギリだったのか~と思い、戻ってきてからも跨がってきてキス。

この辺のポイントは高いです!

時短などは全くなく、手を繋いで別れ際にハグしながらお礼を言われ、キスしてバイバイとなりました。

ルックス、スタイル、イチャ度など、やはりテク以外は大満足。あまり多くを求めてはいけないのでしょうか…

愚息への攻撃にもう少しバリエーションなどがあればパーフェクトなんですが。

それなりに満足して会社へ向かうので有りました。

長々お読みいただきありがとうございました。

*過去に投稿したことのある嬢の同内容の体験談は原則禁止となります。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング