同士体験談

同士体験談

若さに期待も、若さがあらぬ方向に…千葉ピンサロ『バズーカ』10代ギャル、不発っ!

バズーカ 2016/05/03利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

GWまっただ中、時間を持て余していたので、ピンサロに行くことにしました。

お店はフリーパスがもらえるという、千葉栄町『バズーカ』へ。

HPを確認し、候補を2人に絞って突撃したところ、1人目は1時間待ち。2人目は新人のため指名不可とのこと。

普段はあまりフリーでは入りませんが、出勤嬢を見る限り見た目でハズレそうな嬢は1人だったので、フリーで入ってみることにしました。

ブースで待つこと数分で嬢の登場。

顔はまあまあかわいい感じかな。やや日焼けして耳にピアスを3つくらいしてるギャル系です。

ただ、体系はガッシリした感じで、僕の好みではありません。

名前を確認すると、事前にハズレ予想していた嬢でした。。。

気を取り直し、まずは雑談から。

学生時代は体育会系で、陸上のやり投げでは県大会の上位クラスだったらしいです。

なるほど納得の体型です。

年齢はまだ1☆歳ってことで、「若さ」には期待したいところ。

ちょっと長めの雑談で嫌な予感がよぎるも、ようやくプレイ開始です。

DKはあまり積極的とは言えないものでした。跨ってもらうと、やっぱり重量感を感じます。

でも10代の肌に期待して嬢の上着を脱がしてみます。プロフは☆カップになってますが、実際はCカップ程度かな。

ウエストも肉付きがいいです。

肌も日焼けしてるからか、10代のピチピチ感はあまり感じられず。

胸を弄っても反応も少なめで、あまり楽しくありませんでした。なので、パンツを脱いでフェラをしてもらいます。

ここまでのプレイ内容や反応を見る限り、テクニックにも期待は持てませんでしたが、思った通り単調なフェラでした。

本当に「単調」としかいいようがなく、「若さ」を実感するばかりの時間でした。しかも、ときどき歯が当たるような感触を感じていたんですが、後々舌ピアスであることが判明しました。

このままやっていてもイケそうもなかったので、クンニを要求。

クンニ、指入れは受け入れてくれましたが、やっぱり反応は薄いです。

再びフェラに戻ります。

なかなかイケそうになかったんですが、時間まで一生懸命やってくれる姿勢はこの店の教育でしょうか?

時間ギリギリに何とか発射できました。

とはいえ、満足度は低い結果に。。。

おしゃれに気を遣ってピアスもいいですが、サービスのほうにももっと気を遣って欲しいというのが正直な感想です。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング