同士体験談

同士体験談

創業17年、中央線の雄 荻窪『ナックファイブ』ランカーは鉄板だ!

ナックファイブ 2016/05/15利用
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

前日に新宿『ベイビーガール』のフリーで残念な内容だったウサばらしに、荻窪『ナックファイブ』のイベント日に来訪。

『ナックファイブ』は老舗だけあって、大きくハズレた事はないものの、いつも受付けで早く指名を決めろと急かされるので、受付ではあまりいい思いをしたことがありません。

この日はフリーで入ろうかと思っていましたが、写真が載っていないのに指名ランキングがトップ5に入っている嬢が気になり、試しに写真指名をしてみました。

待ちは5分ほど、店内で待ち、時間通りにシートへ。

フラットシートはベンチシートよりリラックスして待てるので好きです。しかし、店員の見回りが他店より多い感じで、そこはあまり好きではないです。

そんなこんなしていたら、指名の嬢が登場。

パッと見の第一印象は、女子高生スタイルがちょっとキツメのお年頃。

顔はブサイクではないものの、例えるならキレイめな「椿鬼奴姉」さんで、ハスキーボイスな所も似ていて、やってしまったかなと思いました。

でも少しトークをしていたら、ベテラン嬢らしく場の空気をすぐに和ませてくれ、良い雰囲気に。

ハスキーボイスは気になりますが、向こうからのキスは、いやらしくディープにしてくれて、乳首も積極的に舐めてくれて、エロエロで攻めてきてくれるのが良かったです。

スタイルも良く、舐めてる時のくびれが特にエロく、お尻もエロイケツをしていて、責め好きな自分が、今日は身を委ねてみようと思いました。

乳を責めても、下を責めても反応がないという理由もあります。

10分前コールでパンツを脱ぎ、フェラに入ります。

舐めかた上手というか、これまたエロイ舐め方をしてくれ、「横顔が見えるように舐めて」とリクエストしたら、苦しい体勢なのに目があうように下から舐め上げてくれ、気持ち発射できました。

結果、年上嬢のグッドサービスで満足!

『ナックファイブ』は入口での受付対応は冷たい感じがしますが、嬢のサービスはフリーで入っても大きく外れた事はないので、老舗ながらの安定したサービス店だと改めて思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング