同士体験談

2016/05/21

バーチャルジェネレーション 2016/05/15利用
利用地域蒲田 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金35分4000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度不快 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

いつも参考にさせていただいておりますので、今回は誰かのお役に立てばと思い投稿します。

蒲田の雄『バーチャルジェネレーション』へ行ってきました。

日曜の午後、同価格イベント中である池袋『ちょこらぶ』と蒲田で悩み、新規開拓と、6月から使える「10分延長券」に魅力を感じて蒲田に行くことにしました。

結論から言うと、これが誤りでした。選択ミス。悪い評価です。

強面店員の態度の悪さ、サービス地雷嬢、時短が低評価の原因です。

以下、本文です。

初めての蒲田でしたが、HPに行き方の写真があったので迷わず到着。

ビル3階なので、エレベーターを待ってると降りてきた人とすれ違う。気のせいか不満そうに見えて、嫌な予感はしたけど、気にせず入店。

入店すると、即座に...

「フリー4000円だけど?」

と、50歳半ばくらいの強面オッサンに言われる。

「それでお願いします(>_<) あと延長券も下さい」

と伝え、ウザがられながらも無事ゲット。

30分待ちでしたが、なぜか店内待機NGなため、外で時間を潰す。近くの日本工学院のベンチなら座ってゆっくり過ごせます。

5分前に再入店。

店内には全く待機する場所がないらしく、さっきと同じ強面のオッサンに席に案内されます。席はベンチシートでした。周りを覗くと、それほど混んでる雰囲気なし。

シートで10分ほど待ち、寝そうになってると嬢が登場。

身体はどちらかというと細めで、目鼻立ちはっきり、胸もDカップくらいある可愛い子でした。タバコを吸うらしく、歯は少しヤニ付いてた。口臭は不明。

明らかに疲れた様子で、腰が痛いと愚痴り始める。

やる気ないのが伝わってきたので、自分からいつものルーティンでハグとキスをしながらの世間話をする。

普段ならそろそろ嬢から服を脱がしに来る頃なのに、全くそんな様子なし。

仕方なく、こちらから「脱がすね」と言って上を脱がす。でも脱がす気は無さそうなので、自ら脱ぐ。

胸を揉みながら舐めると少し反応している様子だが、それ以上の進展なし。再度こちらから下を脱がし、自分も脱ぐ。

対面座位に変更して、ハグしてると店員から体位を変えるように注意あり。

「何がダメなの?」と嬢に聞いても分からない様子。仕方なく、次はクンニを希望するもNG。

狭くて69もできず、フェラも手コキばかり。

がっかりしてると、5分前コール!?

あまりの早さに思わず「はやっ!」と叫んでしまった。

もうイケそうにないから、池袋にハシゴしようかとも思ったけど、金銭面を考えて無理くりイキました。

終了後はこちら優先だったが、気分がシラケちゃってるので今更どうでもいい感じ。

嬢の見送り時、店員にひとこと言ってやりたくて、他のお客さんもいたけど、気にせず「時間短過ぎるよ!」ってクレームしときました。

店員はちゃんと時間管理してます!とかほざいてたけど、2度と来るかー!という気分でした。

女の子評価地雷 店舗総合評価二度となし
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする