同士体験談

同士体験談

イチゴ飴の効果で評価は甘めに-千葉ピンサロ『バズーカ』ガタイのいいギャル!

バズーカ 2016/04/08利用
利用地域千葉栄町 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3980円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

前回、安く当たりを引いたので、お得期間に再訪。

開店少し前に行くと、10人位の列が出来ておりました。

違う女の子とも対戦してみたいので、フリーで突撃。壁際のブラックライトがモロに当たるブースへと案内。

しばらくして嬢登場。

少し体格が良さそうな感じ。脱衣後の確認では、決して太っているわけではなく、骨格がしっかりしているといった体型でした。

属性は、どちらかといえばギャル系。

しばらく差し障りのない出身地トーク、、、、嗚呼、話が長い。こちらから切り出すようにお触り開始しました。

まずは、当方定番のディープキッス。しっかりと受けてくれます。ただ、なんか違和感。舌がかなり大きい感じです。

今まで可愛らしいサイズの舌ばかりでしたが、今日、人生最大の大きさに出会いました。

徐々に服を脱がせて行くと、可愛らしいお胸が登場。またも違和感。チ◯ビがかなり小

さく、男性のチ◯ビみたいな感じ。

嬢に話すと、「他の人チ◯ビをマジマジと見ないので分からな~い」と。

ここで少し嫌な予感…もしかしたら…

パンティに手を差し伸べると、しっかりとプロテクター付きでした。

なので、責めに徹してもらいます。

徐々にDKからチ◯ビと下の方へと移動して行き、我が息子へ口撃。悪くはない技術でしたので暫く堪能。フィニッシュは定番のDK手コキで、無事に発射。

後始末後、嬢より名刺をもらい、アメを月9のドラマ風にもらいました。

当方あまりドラマは見ないのですが、その月9だけは全部見たので、アメを頂いた時、少々キュンキュンしてしまいました(笑)

全体的なサービスは、まあまあといった所ですが、最後のアメポイントが良かったので、総評は甘めに高評価とさせて頂きます。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名カツカツカツ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング