同士体験談

2016/05/26

アイドルコレクション 2016/05/22利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初めまして「くろ」と申します。

赤羽『アイドルコレクション』に行って来たので、初投稿させていただきます。

休日の夕方、割引き期間中で4000円。これなら暇つぶしに行くか!と赤羽まで行ってきました。

階段を降りると、パネルの横に細身の兄さんが立っており、奥にいかついおっさんが座っています。

フリーで20分待ちという事なので、そのまま料金を払い待合室へ。

先客が4人おり、自分が入るともう満席です。待ってる間もお客がかなり来てるみたいで、繁盛しているようです。

ここで、ふと店員同士の会話が聞こえてきます。

「女の子つきっぱなしですよ~」

もう嫌な予感しかしません。来たのを後悔していると自分の前の客が呼ばれました。

次は自分の番か...と呼ばれる準備をしていたのですが、なぜか一向に呼ばれません。

フリーなので後回しにされたのか、30分ぐらい待ってから呼ばれました。

狭目のフラットシートに案内され、少し待ってから嬢の登場です。

「こんにちは~よろしくお願いします」

そう言うと黙々と準備を始めます。

(あ~これはハズレだな)

予想通り疲労感がかなり漂っております。

ちなみに顔は「篠田麻理子」を太らせて劣化させた感じで、体型はぽっちゃり目です。

会話を始めるとかなり混んでるようで、休憩も短いようです。

ハグする形で喋っていたのですが、妙に距離感があり目もほとんど合わせてくれません。

ん~今日はもうヤル気も出ないし、ノーサービスでもいいや、ぐらいの気持ちでいたのですが、、、

嬢が急に「よし!」と気合いを入れた後、キスをしてきて思わずプレイ開始です。

しかし、舌を入れてきてくれるのですが、何か単調的でいまいち盛り上がりません。

キスをし終わると「下脱いで」と言われ、「早っ!」と思いましたが、攻める気もおきず、言われるままに脱ぎ消毒されます。

消毒が終わり、キスから乳首舐めを経てフェラへと移行し、ゆっくりと舐められます。テクは普通ぐらいでしょうか。

いまいちイケそうにないので。手コキにしてもらいフィニッシュ。

処理も軽く拭かれただけで、自分でシートとかも拭きました。

総括として、割引き期間で混んでいる所に、値段が上がる前の混みやすい時間帯に行ってしまい、しかも嬢の疲労がピークと、悪い条件が整いすぎました。

嬢の体調が万全だったら、サービスも全然違ったと思います。

とはいえ、フリーでの再訪問はなさそうです。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名くろ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする