同士体験談

2016/05/28

ギャラクシー 2016/04/27利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

最近ハマっているピンサロ、赤羽『ギャラクシー』。

開店から17時59分迄に行くと、4000円(2000円OFF)というイベントをしています。受付でパネルを選んで、指名料2000円を払っても、合計6000円で済みます。

ただ、結構待ち時間があって、今回も1時間待ちでした。やはり人気がある女性は、当たり前のように待ちますね。

私の統計では人気嬢は2時間、私のオキニはだいたいいつも1時間待ちです。

外出が可能なので、外のファーストフードで時間をつぶし、10分前に再入店。そこから待合室でさらに待ち、その後、手の消毒をして案内。

案内されたのは前から2列目の席。スタッフから「注意事項を読んでください」と言われ、読んでいる所へ女性が登場。

以前から気になっていた嬢です。第一印象は可愛くて笑顔が素敵だと思いました。

嬢は席に着くなり、いきなりキスをチュッチュっとしてきたので、お返しにDKをしてしまいました。

キスを浅く深く続けると、ムスコが興奮してきたので、キスを一旦中断し、お互い全裸になりました。最後のパンツだけは嬢にお願いして、脱がせてもらいました。

嬢はムスコを丁寧に拭いてから咥えてきました。最初はスローに段々と強弱を付けながら...次第に我が息子もビンビンになってきました。

嬢は「大きいね」と言ってくれました。お返しに69をして思いっきり舐めてあげました。

段々と気持ちよくなってきたのか、声が漏れてきて、また下も濡れだしてきたので、さらに吸って、舐めの強弱をつけていきます。

時間もせまってっているので、正常位の体勢で嬢の顔見ながらフェラをしてもらいうと、その姿が妙にエロくて、さらにムスコが膨張。

そのせいか嬢は嗚咽をもらしますが、それでも一生懸命に舐めてくれ、見事口内に発射できました。

「一杯出たね」と笑顔の嬢。ムスコも丁寧に綺麗にしてくれ、その誠実さにとても満足を覚えました。

今回の嬢をメインに指名をしていきたいと思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ジョー・ブラッドレー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする