同士体験談

同士体験談

池袋のひとつ先に、昭和があった-大塚ピンサロ『アデージョ』これもまた良し。

アデージョ 2016/05/19利用
利用地域大塚 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

いつものようにイベント中のピンサロを探してました。でも毎日見てるので目新しいものは無い。

夕方、たまたま外出することになり、そのまま直帰で山手線に乗ることに。もちろん帰宅はせずピンサロへ。

新宿 or 池袋で悩んでいましたが、普段なかなか山手線に乗る機会がないので、ピンサロの聖地といわれる大塚に挑戦(笑)

その中でもポイント5倍をやっていた『アデージョ』に決定。

さすがピンサロの聖地(笑) 道中、それらしき店、しかもネットで見たことない店が多数。。。

そうしているうちに、目的のビルに到着。2~4階は全て系列のピンサロ店。

エレベーターを降りると即待機場所、物腰の優しい店員さんが、

「ご指名ございますか?」

「メルマガで指名の4000円のやつ」

HPで見るより、店のほうが出勤嬢多め。決めてた子を指名するが、25分待ちなので、他の子にすると…

「生理ですが?大丈夫ですか?」

と非常に優しくゆっくりした対応。こちらも焦らず別の嬢を指名、今度は即案内される。

店内は浅いベンチシートが4席で、自分含め3席が埋まっている。(帰りに別部屋にさらに2席あることを確認)

学園系とは異なり、遮蔽物はほぼなく周りは覗き放題。

嬢が登場。HPでは年齢2☆歳で、年相応な感じ。昼はフェイスエステ店で働いてるとのこと。

顔はHPよりは落ちるが、まあ普通。胸はE〜Fカップと大きく形もいい。

肌が地黒で若干カサカサ。色白スベスベが好みなので個人的に残念だが、コトに至る。

すぐに嬢自ら脱ぎ出す。自分も下だけ脱ぎ、横を向いて胸を揉みながらキスをしてると、、、

「後ろから丸見えだから対面しよう」とのこと。受け入れてDK、胸揉み、胸舐めを堪能。

そのままの流れで愚息を舐めてもらう。嬢の下を触ると特に濡れはない感じ(>_<)

丸見えだが、恥ずかしさはないので69を要望し、受け入れてもらう。

時間ギリギリまで69を続け、フィニッシュ。

時間がないのでお互い、急いで服を着る。てっきり名刺を書きに行くのかと思ってたが、名刺はなく、その場で「ありがとうございます」とのこと。

嫌われてる感じもなかったので、そんなものなんかな?と思い退店。

短時間で抜くだけだとコスパは非常に良いと思う。学園系にある恋人のようなイチャイチャ感はないけど、即にコトに至ってくれるので駆け引きはなくて楽かな。

担当してくれた嬢も、他席の嬢も30半ばくらいまでで、ルックスも普通以上なので再訪もありかと思ってます。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング