同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『ベイビーガール』もしかして巨クリ!?乳首も大きめがグッド!

ベイビーガール 2016/05/25利用
利用地域歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4900円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度 悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

平日夕方、いつもの新宿『ベイビーガール』へ。

受付は相性の悪い金髪店員。ぶっきらぼうで客を睨み付ける感じが嫌いです。

クンニ好きなので、指名じゃない時は生理じゃない娘(+\500)を選択しているのですが、30分待ちと言われたので、今日は生理の娘(フリー)で入りました。

席に案内され、すぐに女の娘が来ました。

小っちゃくてキュート、小動物みたいな感じの娘。

挨拶もそこそこに膝の上に乗ってきて、しばし抱擁。髪を撫でながら首筋に軽くキスをすると中々の反応。

フレンチからディープへとキスを交わしながら上半身を脱がしていきます。

小さめだけどハリのある型の良いおっぱい。やや大きめの乳首がエロいです。

乳首をコロ2ペロ2すると色っぽい声で感じてくれます。しばらく楽しんだあと、普段ならここからクンニに移行するのですが、残念ながら生理なので攻守交替。

軽く股間を拭いたあと、鼠径部から玉ウラへの念入りなリップ。咥えたあともソフトなノーハンドフェラ。

下着の上から触ると、ナプキン越しにも判るほどクリが勃起してました(喜)

若いのになかなかのテクにまもなく発射しました。

「次回たっぷりクンニして!」と嬉しいことを言うので、再訪確定です(笑)

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くまくま 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング