同士体験談

2016/05/30

ハーレムビート 2016/05/26利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無ピン探割 料金35分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初投稿の「こてっちゃん」です。

今回は五反田『ハーレムビート』にお邪魔しました。

このお店は、学生時代に電車内に落ちていた名刺で知りました(笑)

以来、隔週で通った『ハーレムビート』。今日は1年ぶりの再訪です。

彼女がいる我が身にとって、ピンサロへ行くことはないだろうと思っていたら、彼女と寝なくなる日々が続くにつれて、モンモンとした日々が甦り、久々に来てしまいました。

今回は「ピン探割」を使ってフリーでの入店です。

やはり店に入るのは少し緊張しますね(笑)

出迎えてくれたのは眼鏡をかけた、一見、童貞モノに登場しそうなスタッフ。

5000円の支払いを終え、入念に爪のチェック後、久しぶりのフラットシートに。

フリーのワクワク感を抑えながら待つこと3分。

現れました。嬢の登場です

見た感じ、見た目は大学生。年齢を聞いたら私の2個上の29歳!しかしビジュアル的には◎でした!

たわいもない話から盛り上がってたら、愚息をワサワサ。

「彼女さんから唇うばっちゃおー」と可愛げにキスを開始。

クリをいじるともうあそこはびちょぬれ。

感度は抜群でした。

約1年振りの利用でしたが、やはり『ハーレムビート』にハズレはないと確信した瞬間でした。

全部脱がされた私に倣い、嬢も全裸に。私はドMですので、好反応してると、

「反応いい子見ると責めたくなるんだよねー」

と、乳首を指でいじられ続け、亀頭の頭に舌を入れられ、それを交互に繰り返される。

咥えられてないのに、イキそうになる不思議な感覚で、言葉責めから寸止めやら、やられ続けました。

負けじとクリちゃんを責めてみましたが、そんなのもってのほか、責められ過ぎて力が抜けて、、、世間には露呈できないような、ゲスの極みの姿でした。

結局、さいごのさいごまで言葉通り責められ続け、フィニッシュ。

もうやみつきになりそうです。

ルックス:◎

感度:◎

再訪:◎

おもてなし:◎

と、いったような私の評価でしょうか。やはり『ハーレムビート』は最高です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名こてっちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする