同士体験談

同士体験談

高円寺ピンサロ『サクラドロップス』乳首責め大好きだった美乳嬢(退店済)

サクラドロップス 2016/04/17利用
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

珍しく日曜日に東京出張だったので、高円寺まで足を伸ばしてみました。

『キラキラ』に行くも、フリーでも1時間半待ちとのことだったので、目をつけていたもう1店舗である『サクラドロップス』に突入。

待ち時間もないとのことだったので、パネルからかわいらしい子を指名しました。

ボーイさんの対応は他のピンサロと比べると良い方でした。

人によるかもしれませんが、時間がないことや可愛い子と遊びたいと言うと、嬢を提案してくれ説明してくれる丁寧さが好印象です。

席に移動し、5分ほどして嬢の登場。

軽い挨拶と、ボーイさんから聞いてはいましたが生理宣言。

見た目は高校生と言ってもいいぐらいにロリ系で、胸も大きすぎず貧乳すぎず、いい感じに見えます。

一通りの雑談(かわいい写真だったからパネルで指名したけど、実物のほうがもっとかわいいね、とか)のあと、抱っこスタイルでキス。

DKが大好きな私としては物足りない浅めのキスを続けていると、嬢からの乳首責め、負けじと私も乳首責め。

そしてお互いに上半身裸になり乳首責め。そうとう乳首責めが好きな嬢らしいです。

ちなみに胸は推定Cカップで美乳です。いままでの風俗ライフの中でもトップクラスの美乳でした。

さて、気分も高まったところで私は全裸になり、お口での奉仕がスタートしました。

うーん、さっきまでの気持ちが少しずつ下がっていくのを感じるくらいテクニック不足です。一定のレベルはクリアしてるのかもしれませんが、私にとっては物足りない。

意識を集中させ、なんとか放出しましたが何となく未消化な結果になってしまいました。

投稿から報告まで時間が空いてしまった理由としては、遊んだあとすぐに退店してしまって、報告しようかどうか迷っていたからです。

割引次第では本指名して、様子を見たかったのですが残念です。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名Akatsuki 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング