同士体験談

2016/05/30

みつばちガール 2016/05/23利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

5月23日(月)より、池袋『みつばちガール』にて開始されたイベントへ、初日に行って参りました。

☆1日4回!!合計32名

☆12時、15時、18時、21時の各先着8名が3280円(30分)です。

仕事の合間を利用して、18時の回を目指し、17時半頃に店に到着しました。

混んでいるかもと思って頑張って早めに行ったのですが、店に着くと待機者ゼロ。

受付に本イベントのメール画面を見せると、あっさりOK。

まだ17時半だけどすぐに案内するとのこと(笑)

まだまだ浸透してないイベントなのか。。

1階が受付、2・3階が部屋のようで、2階に案内される。

部屋は非常に綺麗で、遮蔽壁も高く、フラットシートもとても広い。対角線なら男性が、窮屈なく寝られるくらい。

嬢が登場。

2★歳ポッチャリEカップ。顔は可もなく不可もない感じ。かなり良く言えば尾崎ナナかな。

東北出身でテンションが少し高いためか、オバチャンのような雰囲気。

好き好きオーラ全開で即座にイチャイチャしてくる。顔や髪はもみくちゃにされる。

お仕事歴が長いのか、少し会話すると手馴れた感じでDK→胸揉み→ズボンのみ脱がすを行って、そのまま対面座位のポージングを取る。

お尻を擦り付けながら愚息を元気にするのが定番のようだ。

その後、パンツを脱がしてくれ、唾を垂らしての手こき、胸に愚息を当てての手こき、パイズリをしてくれ、ようやく舐めに入る。

早い方なら舐められる前にイッちゃうくらいな勢いで攻めてきます。

このまま口だけでフィニッシュに持って行かれると思ったので、69を要求。

下に自信がないと乗り気ではなかったが、お願いして実行。ただし、「指入れは止めてね!」と釘をさされる(>_<)

その後、時間いっぱいまで69を行いフィニッシュ。

フィニッシュ後は、嬢優先の対応だか、気は非常に使ってくれる。またおしゃべり好きなのか、時間切れコールがきても話し続けていた。

名刺を書いて、手を繋ぎながら退店へ。

最後の最後までイチャイチャ感全開で、次は指名してね!って感じでした。

好感は持てたが、たまたまなのか、少し汗臭さを感じたため、わざわざの指名はないかなと思いましたが、フリーで3280円ならコスパは、十分です。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする