同士体験談

同士体験談

サイコロ振って500円-川崎ピンサロ『フラミンゴ』嬢もイベントもハズレちゃった

フラミンゴ 2016/05/02利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分8000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは。「平木」です。

投稿に出てくる点数は10点満点評価です。

サイコロを振って最安500円でプレイができるGWイベントに惹かれて、平日の午後、川崎『フラミンゴ』に初訪問しました。

6分の1の確率でアタリが出るかもってイベントです。残念ながらハズレちゃいましたが、次回10分延長無料券をもらいました。

スタッフ対応は8点

パネルを見ましたが、好みの嬢がいなかったのでフリー宣言。待合室がどんどん混んできました。これぞ有名店ですね。

さて、案内されたのはフロアに入ってすぐのブース。周りに比べると、照明が明るく感じ、フロア出入口を行き来する人の気配が正直気になります。

登場したのは、黒髪ショートカットの嬢です。

推定年齢、20代中盤、おっぱい大きめ、なかなかのスタイルです。

第一印象7点

HPでは金髪ロングですが、黒髪ショートです。似ている有名人は「遠野なぎこ」だそうです。(本人談)

嬢曰く、「今日はずっとこのブースで接客しているらしく、やはり落ち着けるブースではない」と言っていました。

抱っこスタイルなし、イチャイチャ感には欠けます。しっかりと舌を交えたキスですが、乳首なめは無し。

全裸になると、好きだと聞いたクウニで応戦。声は控えめ、イカせる前に「交代しよー」と。

前半戦6点。

フェラテクはまさかの3点。

上下移動だけで、緩急もありません。タマなめなし、ちょっと期待したパイ攻撃もなし。

ヤバイと思って、自ら腰を動かすもピン人生初の不発に終わりました(泣)

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名平木 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング