同士体験談

2016/05/31

世界にひとつだけの花 2016/05/26利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金6500
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

2016年にピンサロデビューした私も、そろそろ半年が経とうとしている。

基本はフリーでなるべく割引など条件の良い場所へ行くのだが、ハズレや地雷が続きビギナーズラックの楽しさ、運の良さをもう味わえないのかぁと思ってきた今日この頃...

今日は気分を変え、友人が以前から通っていて、良い店と噂の五反田『世界にひとつだけの花』へ、その友人と突入。

月1イベントで、週刊、月間ランカー、ピックアップ、期待の新人などを厳選した、『せかはな』が自信を持っておススメする王華祭。

さらに割引券ももらえるとの事で、期待を膨らませてお店へ。しかし、心の中では、ランカーの出勤が少ない、と不安も持ちつつ入店。

厳選イベントだというのに、待ち時間も無くすんなりとブースへ通される。

「周りが見える緊張感を体感してください」

友人の言葉通り、丸見えの周囲が多少気になる。幸いにも隅のブースへ案内されたため、さほど気になる事は無い。

消毒をされ、思ったよりすぐに嬢が登場。

パッと見の印象、、、う~ん、めっちゃ若いとかは無いな。身体はムッチリでエロそう。

顔はタイプでは無いけど、楽しませてくれるなら問題なし、など頭の中で考えている中、仕事や今日のイベントについての話を数分受ける。

若干人見知り&最初からガツガツいかない自分は、「初なんで楽しませてください!」と声をかけると、「上にのっていい?」と早い段階で始まりハグ。

軽~く耳を舐められ(サービスに期待!?)その後、普段のようにキスなどと期待を膨らませるとアレ??

あっさり「上脱ぎます?」と聞かれ脱ぐ感じへ。

まあ、ゆっくり始まるのかなと向こうにお任せし、ある程度乳首を責められると「下も脱いで」と...

キスどころか、おっぱいもろくに堪能してない。今までこんな展開あんまりなかったぞ!??

向こうもあっさり全裸になったし、過去に体験した完全なる地雷とは違うが、ムード的にもプレイ的にもう~んいまひとつという感じ。

多少舐められた後、体勢を変えさせられ、パイズリスタート。

ほとんど経験の無い自分としては気持ちよく、このままでも良い気がしたが、自分から何も楽しんでいないため、イっちゃいそうだからと止める!

そのタイミングから胸を褒めモミモミタイム。しかし、ベンチ下にいる嬢の下半身には届くハズもなく、ムードも何も変わらず、こっちの手が止まった瞬間に再び咥えられる。

あーーもう今日はダメだ、全く楽しくない...。

他店にいる唯一のオキニの出勤を蹴ってこっちに来た罰だ、と思っているとフラワーコール。

イカずに帰るってのも有りかも、なんて雑念を抱きながらオキニも今からじゃ間に合わないし、こういう日は他でフリー突入しても外れて悔やむんだよなぁ

と考えていると、早くなったストロークで多少波がくる。ここで奮起!

無事発射して、終了。嬢優先処理、サクッとふかれ、即着替え。

やっぱり楽しくない...。

良い子や合う子だと時間が無いにしても一瞬のマッタリムードがあるものだ...。

さらっと名刺書いてくるねと退席。軽く後ろを振り返ると、同時入店した友人がまだサービスを受けている模様。

俺がハズレだったのかなぁ、なんて考え待っていると名刺を書いた嬢が戻ってくる。

名刺を渡され、時間だからと退席を促される(この瞬間も良嬢と普通が分かれると思う)。

友人のブースを横目に退店、店を出て時間を見ると自分がブースに入ってから26分。

はぁ~時短かよ...

後から出てきた友人にも、自分の方が先に通されたのに「早くないっすか?」との言葉。

書いてある名刺も楽しかった面影なし。

自分は前後の些細な時間の使い方、気配り、雰囲気、名刺なども大事にするので開拓失敗との判断。

店の看板イベントであるならもう少し頑張って欲しいなと思いました。

今までの経験と比較、甘く見て完全なる地雷ではないけど、限りなく地雷に近い残念な時間でした。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名サロテー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする