同士体験談

同士体験談

上野ピンサロ『初めてのお仕事』誰と遊んでも平均以上の接客

初めてのお仕事 2016/05/24利用
利用地域上野 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

夕方に上野へ行ったついでに、『アイドリング』がイベント日だったので訪問してみたら、フリーで1時間待ち。

高まった気持ちを抑えきれずに、そのまま『初めてのお仕事』へ向かいました。

初訪問が最高に良かったので、電話予約ですぐにいける嬢を指名。

着いてすぐに席へ通してもらったら、各ボックスの同志たちが、思い思いに攻めてたり攻められたり。

各席丸見えのため、意識せずとも目に入ってくるので、プレイよりそっちの方が楽しみになってきました。

そんなこんなで嬢が登場。

ハーフ系という紹介文でしたが、ハーフ系というよりはグラビアでいうところの「小間千代」ちゃんに似ている感じの日系フィリピン人の顔。

のっけからディープキスしてきてくれて、いい感じでスタート。積極的にエロく乳首を舐めてきてくれたりして、滑りだしも上々!

ブラをはずしたら、大胆な攻めとは裏腹にかわいいちっぱい。巨乳好きの人には残念だと思いますが、自分は小ぶりなオッパイが好きなので嬉しかったです。

股間にも指を伸ばしてみると、綺麗なパイパン。興奮して攻めましたが、あまり反応はなく、いまひとつ攻めてる感じがしません。しかし、イヤな顔をするわけでもなく、意識の高い対応でした。

攻守交替してからは、ゆっくりと上下にフェラをしてくれて、男性ならみな喜ぶようなねっとりとしたフェラをしてくれました。

こんなに上手ならもっと早く攻めてもらっておけば良かったと思いました。

やらしくキンタマも舐めあげてもらい、すぐにフィニッシュ。こちら優先で処理してくれ、満足な内容でした。

このお店で遊んだ後は、なんともいえないやりきった満足感に包まれます。改めて良いお店だと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 体験談, 初めてのお仕事

コメントする

人気記事ランキング