同士体験談

同士体験談

五反田ピンサロ『百花繚乱』色々ありますが、嬢のテクに助けられ全体的に○(甘め採点ですが)

百花繚乱 2016/05/28利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6800円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

以前から気になっていた会社近くの五反田!

今回選んだのは『百花繚乱』

土曜日なのに仕事でしたが、早めに終わったので寄り道。HPでプロフィールを吟味して電話予約。

店は扉を開けると直ぐに階段、二階にあります。先客が1名おり、45分コースを選んでおりました。

受付は自分にも45分コースを勧めてきましたが、至って高圧的ではありません。自分は初めてということもあり、様子見で30分コースを選びました。

チラッとパネルも見ましたが、全員写りは良い感じ。パネマジありありなんだろうなーと疑います(笑)

料金を支払い、直ぐに案内されました。

シートに上がるとき、無料の烏龍茶かコーラの希望を聞かれ、烏龍茶を選択したら缶の烏龍茶を提供されました。

正方形のフラットシートに上がり込み、待つこと数分、本日の嬢が登場。

顔は許容範囲、スタイルは、ぱっと見やけに華奢だなーと感じました。

軽い挨拶をしながら、消毒液を吹き掛けたおしぼりを使いこちらの両手を拭いてくれます。その後、会話をしながらおもむろにズボンのボタンとファスナーを下ろし、脱衣を促します!

脱いだズボンは綺麗に畳んでくれます。そこからプレイ開始。

まずは定番のキス、ここで一気にテンションダウン。キス事態はDKで舌の使い方や濃厚なキスで、レロレロ感など最高なのですが…

タバコの味が!!

自分はタバコを吸わないので一発で分かります。まあ、あれだけ舌に染み込んでれば誰でも分かるでしょう。

ただ、そこさえ我慢すればDKはやっぱり良い(笑)

しかし、うーん、勿体ない。

キスをしながら身体をまさぐります。背中を撫でるとたまにピクッとします。

パンツの隙間からお尻を撫でたりして、「乳首は感じる?」など聞いてきてくれ、気遣いは◎

「あんまり感じないけど、そのときにもよるかなー」

というと、Tシャツをめくりペロペロしてくれました。意外と気持ちよかったです!

こちらも少し攻めたかったので、楽しみな胸をと…ブラのホックに手をかけ、とっちゃうぞーと…

ここで最初の懸念が現実に。

プロフィールにはEカップとありました。が、現実は、、、おいおいどう見ても良くてCカップだろ。。。

2度目のテンションダウン。今回はEカップ以上を求めて選んだので、凄く裏切られた感が…。

仕方なく攻めは程ほどにして、受けに回ります。

愚息への攻めは太ももの内側から袋、竿をハーモニカの様に舐めるなど、テクはあります。合間にキスをしながらも手でシコシコ。

常に刺激を怠らないところは◎

その間、乳は残念だったので下を刺激。

「中とクリはどっちが良いか」と聞くと「クリ」とのこと。

仕込みも無かったですが、濡れ方は自分のテクニック不足もあるのかあまり濡れなかったです。

かなりSっ毛のある嬢と思い、今回は受けに回り刺激を楽しんでました。時折会話も交えながら、テクを楽しみました。

コールが聞こえずらかったようで、残り5分位のところで発射。しっかりと搾り取る感じでなかなか離しません(笑)

くすぐったくなりそうなところで口を離し、こちら優先の処理でした。

口から出すと、太ももや愚息をしっかりと拭いてくれます。「他にも拭きたいところはないですか?」

と、ここでも気遣いは忘れません。

店員が声をかけて来るまでお喋りして終了~。

お見送りの時のキスはありませんでした。希望すれば有りかもしれませんが、匂いがね…。

階段降りるまで見送ってくれました。

まとめると、、、

受付態度 ○

嬢のプロフ 胸のサイズ以外は大体合ってるが △

嬢のテクや気遣い ◎

総合的なコスパ ○(甘い採点ですが)

以上、長文失礼しました!

短く纏められないんですよね。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:五反田, 体験談, 回転, 百花繚乱

コメントする

人気記事ランキング