同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『ノア』ブリっ子のM女お姉さんはクンニにご熱心

NOAA 2016/05/15利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

同志の皆さま、お世話になっております。

この度、新宿『ノア』にいって参りましたので、そのご報告をさせていただきます。

結論から言うと、今回の嬢は一風変わった嬢でした。

いつも通りフリーを選択し、40分ほど待ってからの案内。シートに案内されしばしぼんやりしていると現れました。

うーん、、、?ん?当たりなのか、はずれなのか、、、。

さっそくおしぼりで手を拭いてくれます。その後、手を握りながら、ニコニコしてじっと見つめてきます。

ここまで一切会話なしです。

あまりにも気まずいので、自分からいくつか会話のネタを提供すると、話し方がまた変。

「山口もえ」のような、「小倉優子」のような、ちょっとぶりっ子が入ったような感じの話し方で、ゆっくり、のぺーっとしたような感じです。

顔は結構大人っぽい顔(すみません、詳細は思い出せません)なので、このしゃべりかたには拍子抜けしてしまいます。

実際、本人は2☆歳と言っておりましたので、フラ系では比較的年齢が上の層になるかと思います。

相手があまりにもゆったりした雰囲気なので、このまま何もせずに終わってしまうのではと思い、自分から積極的に仕掛けていきます。

お互い上半裸になると綺麗な胸があらわに。大きさはCほどだと思われます。

嬢を押し倒して胸を揉みながらのキス。そこから徐々に下へ下へと、舐める範囲を拡大していきます。

反応はなかなか。話し方から恐らくMだろうなと察していましたが、まさにその通りでした。

下半身に到達したところでパンツを脱がします。(この瞬間がピンサロで最も好きな瞬間です。)

なかなかしっかりと毛が生えております。股を開かせ…

「めっちゃエロいね」

「恥ずかしい」

と、顔をそむけます。

私はまだ21歳の大学生なので、自分よりも年上のお姉さんにイケないことをしていると思うと、なんともいえない背徳感に襲われて興奮してしまいました。

しばらく手を入れるなどして楽しんでいると…

「舐められるの好きだから舐めて」との依頼が。

私は普段からクンニをしないのですが、お願いされたら、やる他ありません。

普通に無味無臭の美味なるものでした。

しばらく私の攻めを楽しんだ後、今度は責めてもらいます。さほど期待はしていなかったのですが、それなりのテクをお持ちです。

一旦奥まで咥えたあと、ゆっくりと戻し、亀頭のあたりに溜まった唾液を吸い上げるようにして刺激を与えてくれます。

時間配分をミスったためか、まもなく終了5分前コール。一気に攻め立ててもらいフィニッシュとなりました。

顔はよく覚えておりませんが、大人っぽい雰囲気から繰り出される独特の話し方が印象的でした。

年上のお姉さんを自分の思うがままに攻めたいと思う大学生におすすめです。それ以外の方にはあまりおすすめできないかもしれません。

以上お読みいただきありがとうございました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名てんねん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング