同士体験談

2016/06/08

にゃんパラ 2016/06/03利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

身体が疲れていたので、普通のマッサージと迷ったが、気が付いたらピンサロのイベントを探してた(笑)

それほど安いイベントはないが、久しぶりに新宿『にゃんパラ』に行くことに。

ここはガラガラのことが多く、サービス後に店員さんがアンケートに来たり、サービス向上に頑張っているようで、まだ地雷のような子には遭遇していない。

いつもの通りフリーで入ると、20代前半らしき華奢な女の子が付いてくれた。

本人は太ったというが、ジムに通っているらしく、クビレがすごかった。胸はA~Bの間、形は非常に良く、手のひらサイズが好きな方には最高だろう。

顔は、「ラブリ」と「千堂あきほ」を足して割ったような、可愛いけど少しヤンチャな雰囲気も感じる。

自分が入る少し前までガラガラだったらしく、待ち疲れていたよう。フリーでもお客さんが付いたことに喜んでいた。

お店に来てくれることに感謝しているようで、何となくフリー要員の感が出ていた。他の仕事はしていなくて、「ほとんどここで働いてます」って言ってたので、お局的存在なのだろう。

手馴れた感じでお互いの服を脱ぎ、キスをしてくれる。

「胸は感じる?あと今日は生理なの」と。

自分は胸は感じないし、69が大好きなのでかなり残念。

そのことを伝えると非常に申し訳ない様子だったし、後で貰った名刺にも申し訳ない旨が書かれていた。非常に感じの良い子だ。

フェラをしてもらいながら小さめの胸を揉むという、自分の中では残念なプレイで頑張る(笑)

手コキはせずに口だけのフェラで頑張ってくれるが、あと5分のコール。

別の店にハシゴしようかと思ったけど、普通のマッサージにも行きたいので、頑張って逝くことに!

手コキを要求し、キスしながらギリギリでフィニッシュ。こちら優先の対応。

頑張って逝ってくれたことへの申し訳なさ、69が出来なかったことへの申し訳なさか、恐縮しながら名刺を書きに行く。

名刺にはのびっしりとメッセージが書いてあった。

20歳以下も多い、『にゃんパラ』にとっては、少し年齢が高く(それでも20歳前半だが)フリー要員的になっているが、他の店では十分にランカーになれる逸材だと思う。

スカウトの腕次第では、もっと稼げるだろうにと思いながら帰宅しました。

『にゃんパラ』は店内も清潔だし、女の子の相性もいいので、きっと再訪するでしょう。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする