同士体験談

2016/06/11

キスミー 2016/06/04利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

秋葉原で仕事仲間と飲み会のあと、帰路途中に何となく下車したくなってきます。

きっと、このところネットでエロ動画ばかり見ていたからでしょうか。一度火がつけば、まっすぐ帰ることなんてできない!

錦糸町で途中下車します。

いつも通り南口を右に進みます。『女学園グループ』の2店のうち、どちらかに行くことは決めているけれど、最終決定はまだ。

キャッチの誘いを無視しながらスマホで今夜の出勤を確認。

3階『キスミー』は4人。B1階『スイーツパラダイスは5人。どちらも甲乙つけがたいところでしたが、馴染みの深さで『キスミー』に決定。

エレベーターで3階に上がる、「といらっしゃいませ」と元気にご挨拶。

ここのグループで店員氏の接客に嫌な思いをしたことがありません。

指名の有無を聞かれ、フリーを宣言すると、メンバーズカード、名刺の有無を聞かれます。名刺(他店でも可)を持っていると1000円引きなので、店員氏から訪ねてくれるのはポイントアップです。

割引で、6000円支払ってすぐの案内。ベンチシートで背もたれは高め、横の視線も気になりません。

麦茶を飲んで待っていると、3分ほどで嬢が登場。

第一印象、眼鏡で地味な学級委員長(ちょっと太め、私には許容範囲ですが)。

ご挨拶もそこそこに跨ってきて濃厚にキス。

「眼鏡外してもいい?」

って、もしかしてこれは眼鏡を外すと美少女の展開!?

実際は、まあ普通に地味な女の子でした。

ところがサービスは見た目と違って濃厚。執拗なまでの乳首責めに、耳舐め。気が付くと全裸にされてました。

今まではピンサロで全裸とかありえないと思っていたんですが、このところ脱がされてます(笑)

全裸って気持ち良いんですね。

竿への口撃はとてもゆっくりで、濃厚な舌使いとストローク。基本ノーハンド。

すごく気持ちいいんだけど、すぐには発射にならないかなっていう感覚で、じっくり堪能してました。ところが、今日はいつもより感度が良いのか、早めにギブアップの予感。

「いきそう」

「まだだめだよ~」

っていうけど、止めずに続行。

「本当にいくよぅ」

と情けない声出したら

「え~良いよ~」

って笑いながらペースアップ。ほどなくたっぷりと放出させてもらいました。

後始末はこちら優先。口に含んだまま何か言ってるなと思ったら「ひもひよかった(きもちよかった)?」と。

こういうのってAVみたいで、なんか萌えますね。

名刺を書きにいき、戻ってから話を聞くと、今日は系列店からの応援。フェラは好きなので、色々研究しているとか。

真面目なところがやっぱり委員長キャラかもなぁ、なんて。

時短も無く、いつも通りの真面目な営業スタイルでした。次回は錦糸町以外の系列に遠征してみようかな。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名じょにお 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする