同士体験談

2016/06/13

みつばちガール 2016/06/08利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3,280円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

池袋『みつばちガール』で、6月末までやってる激安イベントに再度(前回はこちら)行って参りました。

☆1日4回!!合計32名

☆12時、15時、18時、21時の各先着8名が3280円(30分)です。

前回は18時の回を目指して、17時30分頃に到着しましたが、待機者ゼロ。しかも18時前なのに、案内してくれました。

今回は前回の様子を踏まえ、18時の5分前に余裕をぶっこいて行くと、既に受付から行列が(>_<)

パッと数えて現在7人。

「まだ人数的に大丈夫ですか?」と質問するも「あちらにお並び下さい」の一点張り。

仕方なく、とりあえず並ぶことに。イベント価格が適用されなければ帰ろうと思いました。

18時になり、受付が進み出しました。階段を少しずつ降りて、ようやく受付の近くへ。ちょうど遅番の出勤時間のため、出勤してくる女の子の姿がちらほら。

私服で顔を隠して出勤してくる姿がとても可愛いく、個人的に好きである(笑)そのなかに、とても気になる子が居たが、名前も分からず、受付もまだだから質問も出来ない。

受付が自分の番になり、イベントの画面を見せるとあっさりオッケー。人数はテキトーだなと確信しました。

フリーを宣言し、30分ほど店内待機となる。トイレに行き、出てくると、まだイベント価格で受付中。

「ヲイヲイ!」とツッコミたくなる感じ。あまりの盛況ぶりに姉妹店の『ぐれふる』を案内し始める始末。

復活したんだ~と思いながら、待機場所で時間を潰す。ようやく自分の番号が呼ばれ、2階のフロアに上がる。そして嬢が登場。

なんと!先ほど受付で見かけた女の子だった!

幼い顔で可愛らしく、ガリガリではなくほどよい肉付き、おっぱい☆カップと申し分ない。

個人的に似てると思う芸能人は、ももクロの「佐々木彩香」だ!見た目も雰囲気もそっくり。

いつもフリーだが、久しぶりに大当たりを引いた。イベントということもあり、皆フリーなのだろう。その結果、待機嬢がドンドン席に着いているからこその大当たりだろう。

嬢はまだ入店間もなく、恥じらいがある。そこがまた可愛い。年齢は1☆。予想通りの学生。

こちらリードでキス、胸揉みをし、少し話をしながら服を脱がせてあげる。まだまだ初心者、自分の服も自分で脱ぐ(笑)

体勢がなかなか定まらないなか、DK、胸揉み、ハグをしつつ、そろそろという感じで、愚息を咥えてもらう。拭き方もよく分からないと言ってた。

69を要求すると、やったことがないから恥ずかしいとのこと。

「変なことしないから大丈夫」と訳の分からない説明をして、どういう体位を取るか説明しつつ69をする。

フィニッシュまで69を続けたかったが、恥ずかしいということで断念。☆カップの胸を揉みしだきながら、フィニッシュ。

久しぶりにイこうとしなくても、自然にイケて大満足。

フィニッシュ後、こちら優先で対応してくれるから「気にしなくていいよ」と伝えても、頑張ってこちらの処理を優先。

時間がなく、名刺のメッセージはそれほど多くなかったでしたが、はじめてオキニにしたくなるぐらいの素敵な嬢でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする