同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『ベイビーガール』可もなく不可もなく平均的なランカーでしょう

ベイビーガール 2016/06/03利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4900円
+写真指名1000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

どうも、何度かお世話になってます!「サロテー」です。

抜きたくなったら、いつでもどこかにオキニが出勤している!!

な~んて夢のような性欲解消を目指すべく、本日は新宿『ベイビーガール』へ!

ランカー体験の扉を開きました。

夜だったので、ライン割で割引&写真指名半額。

ランキングの常連で、以前も遊ぼうかと悩んでいた、○○さんを指名しました。今回はお店からのオススメが決め手です。

タイミングが良かったのか、待ちもなくすんなり入れる事に!

ブースに案内され、ほどなくして女の子が来ると、、、

あれ?パネマジか??

ちょっと年齢いってるかなぁという雰囲気の子が登場。

写真の3割減(写真でちょっと期待していたため)かなぁという印象。

笑顔は良く、年齢や指名にいたる軽い話を5分ほもどしたら「早速膝に乗っていい?」と。

プレイに積極的な模様で、心はウキウキ。さぁランカーたるモノをみせてもらうぞ!

まずはキス~ディープキス。いい感じに濃厚。そこから、耳まわりを舐められ、あぁ気持ちいい…

こういうプレイを待っていたぞ!と指名の恩恵を感じながらプレイ進めます。

とにかくエロく舐めるので興奮が止まらない。

ほどなくして、向こうから脱ぎはじめ、あらわになった胸をこちらも攻める!攻める!

反応も良く、さらに興奮してきたところで、「脱いで」と言われ、自分も上下をそそくさと脱ぐ。

と、同時に○○さんも下を脱ぎ、こちらから下を攻める。

指入れで良い反応を示すと同時に、自分も触られてギンギンになった息子を咥えてもらうと…

キモチイイ~~

なかなかの気持ち良さ

ただ、体感的には特筆するほどのテクというテクがあるとも言い難い。が、しかしノーハンドのサービスと献身的な感じが良く。接客姿勢としてはグッド!!

そんな事考えていると即波が来て、我慢できず昇天(汗)

その後は拭いてもらい、時間まで地元の事などトークをし、盛り上がったところで時間終了。

指名しておいてなんですが、フリーで会ってみたかったな!という印象

どうしても、最初に指名じゃなく会った時にどこまでの内容のサービスが受けられるか?そこから指名になってどう変わるか?

など比較したい自分がいるので、悪くない内容ながらも、特にコレ!というのが無く、タイプじゃなかった容姿を加味すると、今後裏を返すかの迷うところ…

ただ、さすがランカーたるレベル。

サービスは良いので、タイプの好みが合えば楽しい時間が過ごせる事でしょう。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名サロテー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング