同士体験談

同士体験談

新小岩ピンサロ『エイシズ』顔、乳、毛、香、4拍子揃った原石

エイシズ 2016/05/24利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「反省亀」です。

またいつもの新小岩『エイシズ』に行ってきました。

事前に出勤嬢をチェックしたところ、フリー日和の上、セーラー服イベント5000円に名刺割引併用可の安い日!

非常にラッキーでした。

フリー4000円で入店。早速、女の子が登場。

清楚な顔立ちで、かなり可愛い美形です。顔だけなら、『エイシズ』トップクラスだと思います。

体はやや太目ですが、あまり気になりません。おっぱいが美巨乳で素晴らしく、これも『エイシズ』トップクラスだと思います。

毛はやや剛毛、アナル辺りまで生えてて萌えました。

ここは剛毛嬢がけっこう多いので、残念ながらこれはトップクラスではありません。

しかし、もう一つトップクラスがあります。それは匂いです。自分にとっての興奮材料のひとつです。

清楚な美形顔、巨美乳、剛毛、匂いの備わった、逸材だと思います。

しかし、残念ながら攻めが弱い…。

舌を出すようお願いしたら出してくれましたが、基本的にキスは消極的。乳首舐めは舌先チロチロ系で無駄に長い。

玉舐めも同じく舌先チロチロ系でこちらは短い。

フェラ、手こきは下手くそ…フェラもかなり浅い。

ビジュアル的には良いですが、やはり攻めは物足りないものがありました…。

受けはまあまあ。

美巨乳を満喫、マンも触り舐め放題。多少反応しますが、反応が薄く、感度は判断できません。69はNG。

下手くそなフェラ・手こきですが、ビジュアルが手伝い、とりあえず無事発射。

とにかく顔、おっぱい、剛毛、匂いは素材的に素晴らしいですが、本質であるべき攻め・受け・サービスは地雷気味です。

惜しい…それが改善されれば、トップクラスのランカーになれると思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エイシーズ, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング