同士体験談

同士体験談

一見さんお断り-新宿ピンサロ『ベイビーガール』初者指名はNGってなんじゃそりゃ!?

ベイビーガール 2016/06/11利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4900円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度 悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

最近暖かくなっきて、シャワーの無いピンサロは避けていましたが、どうしても気になっていた嬢に入りたくて、新宿『ベイビーガール』に行ってきました。

当然ランキング嬢を指名。

フリーにびびってる今日この頃です。

土日しか出勤していないので、普段平日に遊んでる者としてはスケジュール確保が厳しいです。

なんとか都合をつけて昼に行って、指名します。

そしたら、、、なんと!

「この子は付いたことありますか?」

「ありません。」

「初めてのお客さんはNGなんすよ。」

内心(は?!)でした。

まあ、そこでゴネてもダメなものはだめ。なので、フリー!外出券をもらって、1時間後戻ります。

相変わらず狭い待合室に詰め込まれます。順番がきて案内。

「はじめまして~(はーと)」

かわいいです。

名前を聞くと、なんと、なんと!

指名させてくれなかった嬢。

意味不明。偶然とはいえ、よくわかりません。まあ指名料が浮いたのでいいですが、、、

写真よりふっくらしていましたが、内容はよかったです。

顔は目がぱっちり。かわいい系。胸が大きい割りに感度も◎

膝に乗ってきてディープキス。チクビを攻めると息づかい荒くなります。エロいです。

降りてもらってフェラ開始。ちょいちょい手コキを入れてくるので、やめてもらいますが、ちょいちょい手コキ入れてきます。

最初嬢が左側だったので左手で攻めてたら手コキを入れてくるので、右にポジションチェンジ。

利き手でガンガン攻めます。すると嬢からギブアップ宣言、アイアム勝利!

こうなるとこっちのペースです。

手コキを入れてくるとGスポットを攻めます。すると「ダメ、、、」止まる。を繰り返します。

「本当にもうやめて、、、今日水分取りすぎたから、潮吹くと大変なことになる」

もう真顔です。

さすがに雰囲気悪くなるのも嫌だし、時間も無くなってきたのでフィニッシュ!

最後のほうまで搾り取ってくれました。

指名させてもらえなかったのにフリーでその嬢が付く。変な感じでしたがとてもいい嬢でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング