同士体験談

同士体験談

ハズレんなぁ 新宿ピンサロ『ベイビーガール』ボーイッシュだけど平均点以上

ベイビーガール 2016/05/27利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5900円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

新宿での用事を済ませたあとはやっぱりピンサロ。ここまで来て行かない手はないですね。

事前にHPをチェックし、今回は『ベイビーガール』に狙いを定めます。候補の嬢の中から待ち時間の少なめな「○○」さんを指名。

次回使える割引券をもらいました。有効期限は1カ月。

時間まで待合室で待機します。体験談にもありましたが、狭いのであんまり長居はしたくない感じです。

しばらくして番号を呼ばれ、シートへ案内されます。

ソファのようなシートへ座って、手の消毒などをしているとすぐに女の子の登場です。

写真の方が目がぱっちりしてて、実物はちょっと印象が違います。

しかし、店の写真はだいたい修正してそうな感じだったので、ある程度許容の範囲内です。

挨拶程度の会話をして、さっそく跨ってもらいます。軽めのキスから徐々にディープへ。そこまで濃厚ではないけど、まあまあ満足です。

嬢はキスしながら僕の乳首を触ってきます。こちらも負けじと服を脱がし、嬢のおっぱいを触ります。

プロフィールから想像していたよりはワンサイズ小さい印象ですが、さわり心地もよく、乳首もきれいで美乳と言えると思います。

乳首を弄るとビクっとする反応がいいですね。

お互いに全裸になると丁寧にチンコを拭いてくれます。時々DKをはさみながら、乳首舐め、フェラへと移行します。

フェラは手コキも少なめ、丁寧でねっとりした感じが僕好みです。

続いてこちらの攻撃。

クンニから手マンで攻めるといい感じで反応してくれます。仕込みはなかったようですが、徐々に濡れてくるのがわかるくらいです。

もっと攻めたい気持ちもありましたが、時間が迫ってきたので再びフェラへ。

ゆっくりしたストロークから、スピードを速めていきます。最後は僕の乳首を弄りながらノーハンドでフィニッシュ!

処理後の雑談では意外にもボーイッシュな性格であることが判明。確かに雑談中はそんな仕草も見えました。

プレイ前にこれがわかってたら、もっとギャップを楽しめたかも。

雑談もプレイ楽しむ大切な要素ですね。

今度指名したときにギャップを楽しむことにします。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング