同士体験談

2016/06/18

みるくしぇいく 2016/05/31利用
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」と申します。

前回、いつもと気分を変えて上野で新店に挑戦するも、まんまと返り討ちに合い、上野に不信感を抱いてしまいました。そこで、行きつけの吉祥寺『みるくしぇいく』にて挽回を図ります。

今日のスケジュールを確認したところ、新人多数とのこと。また小生は過去の実績から同店に絶大な信頼を置いているため、迷わずフリー宣言。

待合室に案内されると同志は1名、ちょうど午後7時の区切り目だったせいか、仕事を終えた嬢達がバックヤードへ移動する姿をみることができます。

それを眺めていると、どうもいつもと様子が違うことに気づきます。

それは嬢の質。いつもならもう少しピチピチの若い子が多いのですが、なにやらこの日はちょっと違います。

推定30代前後の嬢もちらほらおり、なかには若干体格の良い方も。

長身でガタイがいい。なんだか前回の悪夢がよぎります。

待つこと10分ほどで席へ案内されます。

正直、今日はダメだなっという感じがありました。もーここは開き直って待つこと数分、嬢が登場です。

若干垢抜けさが残る二十歳前後の嬢です。

話を進めると、東北地方出身で今日はまだ出勤3日目。まだまだちょっと緊張しているということもあり、会話も少しぎこちない感じです。

こちらからエスコートして膝の上に乗ってもらいます。若いだけあって肌はピチピチした感じです。

やはり『みるくしぇいく』には若い子が揃ってることを実感。

ブラを外すとオッパイはロケット型。乳首を舐めるたびに、こんなにもと思うぐらい敏感に反応。なかなかこの先の展開が楽しみになります。

オッパイを堪能した後は下へ。パンツを脱ぐとそこには素人らしいジャングルが。かき分けてアマゾンの湿地帯を進みますが、辿り着く頃には、あの匂いが、ぷ~んと。

若さ溢れる満州です。

下でクリを責めつつ、指で中を責め続けると、嬢から「いっちゃう、いっちゃう、いってもいい??」の声が溢れます。

しょうがなく許可を出し、そのまま昇天されました。やはりかなり敏感な嬢です。

攻守交代後、ズボンを脱ぎ、拭き終わると、いきなり全力で攻めてきます。ここはやはり新人だけあり、まだ焦らしや段取りがわからない感じですね。

今日で3回目の出勤となればこんな物でしょうか?

正直いきなりの全開ピストンなのであんまり気持ちよくなかったです。なので、咥えた状態で再度こちらから攻めに転じます。

咥えながらも大きな声で鳴いてくれます。そして気持ちよかったのか...

「やばい、やばい、いく、いく、いく」と連呼し最後に「いい?」と聞きながら2度目の昇天。

最後は口より手コキのほうが上手だったため、手コキに変更し無事にこちらも発射。

まだ出勤3日目とあり、まだまだテクニックはこれから磨いて欲しいが、一方で若さと素人感丸出しな感じと敏感な反応には高得点、といった感じですね。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする