同士体験談

同士体験談

ちょっと箸休め-池袋西口『キャンディーガール』オッパブ体験談です

CANDY GIRL 2016/06/15利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分 2回転 4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さん、はじめまして!

池袋界隈で日夜ハッスルしております「みもり」と申します。

先述の通り普段は池袋界隈でピンサロを転々としておりますが、今年の4月から学割が効かなくなったため少し足が遠のいておりました。

今宵はピンサロでは無く、気分転換にセクキャバへ行ってまいりましたのでレポートさせていただきます。

場所は池袋西口『CANDY GIRL』です。『クラブグー』へ行く途中に見かける方も多いかと思いますが、僕もそういった経緯で気になった1人。

前々からメルマガを登録していたので、メルマガ割40分4000円+VIP1000円を支払い店内へ。(キャッチのお兄さんが気さくで非常に印象が良い)

この店舗は2フロアになっており、受付から階段で上へ上がるとVIPルームがあります。席はベンチシートで、まさにピンサロを彷彿とさせます。

入店後間もなく1人目の嬢が来てスタート。

入店して日が浅いとのことでしたが、話も上手く、なにより見た目のレベルが高かったです。強いて言うならAV女優の「北野のぞみ」さんに似ておりました。

5分くらい雑談をして、イチャイチャからふとキスをしてみると嫌がる様子もなく、むしろ自分から舌を絡めてきました。

オッパブ特有の「上に乗っていい?」の声がかかり、Dカップのバストを堪能させていただきました。感度もサービスも非常に良好で大満足でした。

その後、2人目の嬢に交代。

またこの子が可愛いのなんのって……。歳も自分と非常に近く、おっぱいもFとのこと。

プレイは先ほどと同様の流れなので割愛させていただきますが、1人目の子に負けないくらいおっぱいの感度が高く、痩せている割に胸も非常に柔らかいものでした。

私のおすすめする嬢は1人目の子ですが、抜きがない分、全体的に嬢のレベルが高く、ピンサロとはまた違った楽しみ方が出来ます。

ピンサロ体験ではありませんが、たまにはこういったレポも見ていただきたいと思い投稿させて頂きました。

稚拙な文章ではありますが、お読みいただき同志の皆さんの参考になればと思います。

*ピンサロ以外の体験談は受付ておりませんが、たまの箸休めとして紹介させていただきました。ピンサロ体験談ではございませんので、嬢名リストには加算されません。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名みもり 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:その他, 池袋

コメントする

人気記事ランキング