同士体験談

2016/06/20

ベイビーガール 2016/06/12利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分4500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

1回目の来店時にもらった割引チケットの期限が迫っていたため、新宿『ベイビーガール』に向かいました。

この割引チケットは2000円OFF+指名料無料という非常にお得なものです。

入店すると店員に「割引チケットのご利用はありますか」と聞かれます。上述した割引チケットを出し、写真を見学します。

写真に着いている花の色で出勤、売り切れ、出勤予定などが識別されており、狙っていたランカーは既に売り切れ。

仕方なく誰にするか悩んでいたところ...

「この子は(写真以上に)可愛くてオススメですよ」との言葉。

信じて指名しました。

外出券をもらい外で時間を潰してから戻ります。番号札を渡され待合室に入ると、5人ほど待機していました。

外出券に記載された時間を10分ほどすぎたころ、場内アナウンスで自分の番号が呼ばれ、店員が呼びに来ました。

席に案内されるとすぐに嬢が現れました。

外出中にHPで確認していた通り、好みではないギャル系で、あまり可愛いとは思いませんでした。ですが、10代でかなり若いです。

おしぼりを渡され、手を拭くとすぐに「上乗って良い?」と聞かれ乗ってきます。そして、「何さんですか?」と聞かれたので、答えます。

以前来たときも名前を聞かれたので、この店は名前を聞くマニュアルでもあるのでしょうか。

少し話した後、ハグをしてからキスを開始します。

キスは積極的に舌を絡めて来たり、口を離すと耳を舐めて来たり、出勤数日目と言う割にかなり手馴れています。

上を脱ぐとあまり大きくありませんが、乳首と乳輪も小さ目の可愛い胸が現れます。「舐めて」と言われたので、舐めると良い声が聞こえてきます。

膝から折り、横に座り直します。このタイミングで、お互いに全裸になると、乳首を舐められたので、お返しにクリをいじります。

そして、お手拭きで愚息を拭き舐め始めた頃を見計らい、指を侵入させます。

それまでは積極的だったのですが、やはり新人なのでフェラテクはほとんどありません。

イケるか分からないため、興奮度を上げるために可愛い反応を引き出そうと、攻めに集中します。しかし反応がかなり良くなって来たところで足を閉じられ...

「出来なくなっちゃうからやめて」

と、少し気分がなえてしまいます。

口ではイケそうにないので、手コキで気持ちいいところを重点的にやってもらい、時間ギリギリでどうにか発射。

処理後、名刺を書きに行き、戻って来てからおしぼりを渡された後、名刺をもらって最後にキスをしてお別れです。

明るい嬢でしたが再訪はありません。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする