同士体験談

同士体験談

フリーだとパンツは脱がないの?新宿ピンサロ『ノア』それでもコスパは高い!

ノア 2016/05/20利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

新宿『ノア』に初めて行ってきました。

14時ごろ到着し、階段を降りたところで受付。正面にパネルがあったが、見ることもなくメルマガを見せてフリー宣言。

店員の対応はハナから期待してないので普通。

15分くらいで番号を呼ばれ、席番号を告げられ、プレイルームへ。ブースは通路の両脇に15席くらい。狭くも広くもないフラットシート。

手の消毒を受けたのち、女の子登場。

ちょっとムッチリ感はありますが、特に不満はなく、プレーが良ければ十分かなというレベル。

軽い世間話のあと、跨がってきて、濃厚なDK。キス好きとしては嬉しいサービス。そして、上半身を脱がせ、バストタッチとDKを繰り返します。

「脱いで」と言われたので、自分で脱衣し、姫も自分で脱衣。脱いだのは上半身だけで、パンツは履いたまま。

うーん生理との申告も無かったの…

おしぼりで軽く拭かれ、キスから乳首リップ、そして下半身へ。玉や足の付け根も舐められ気持ちいい。

ただ肝心のフェラが手こき併用で、最後は手こきメイン。

気持ち良くイカせてもらいましたが、口だけでしてもらいたかったな。

名刺書きに行ってる間に隣のシートが見えたけど、やはりパンツは履いてた。フリーだとそんなものなのかな。

指名はしないと思うけど、コストパフォーマンスを考えたら満足かなと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名たか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング