同士体験談

同士体験談

パネル通りのドストライク-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』オッパイもSOグッド!

GALAXY 2016/06/18利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

最近はピンサロに運がないなぁ~と思う今日この頃。

仕事で赤羽に来て、時間が2時間ほど空いたので、久しぶりに行きつけの『ギャラクシー』へ。

以前指名して通っていた女の子は出勤していなかったため新たな惑星を探します。

店内に入り、モニターで写真をチェック。

パネルで見る限りでは、ドドドドドストライク!

待ち時間は40分。

いったん外出とのことで、お店を出たはいいが周りに何もないため、仕方なく駅前のマックで暇をつぶす。

10分ほど前に店に戻ると、そこからさらに狭い待機部屋で5分ほど待機。その後、受付に呼ばれミンティアを3粒貰い、アルコール消毒を手に吹きかけられ暗い店内へと案内。

しばらくすると、ちっちゃめの元気な嬢が登場!

目が慣れていないせいかシルエットしか見えないが太ってはいない。隣にくっついて座り「こんにちは~!」と元気な挨拶。

その後、嬢を膝の上に乗せて、ベロベロちゅっちゅを繰り返す。しばらく続けていると目が慣れてきて顔がはっきり!

可愛いです。めっちゃタイプです。

この日はコスプレイベントだったのか、ミニスカポリス。婦警のボタンを外すと、大きなおっぱいとご対面。

ハリのあるやわらかい胸を揉み、舐め回し、私も上を脱いで、お互いを舐め合わします。

ズボンを脱がしてくれた後、自分のスカートも脱ぎ、お互い全裸になってからフェラ開始。

テクニックは普通でしたが、気遣いができる子で、舐めてる間もこちらを見つめて「気持ちいかどうかを聞いてくれます。

私もクリをこすり、指入れをして感度を確かめますが、イクまでには達しないご様子。ただ声が可愛くて興奮しました!!

何度もイキそうになりましたが、なんとか耐えて5分前にフィニッシュ。

4日分はたまっていたので大量でしたが、嬢は笑って受け止めてくれました。

帰り際に軽くしゃべってイチゴミルク味の飴を口移しで受け取り、お店を後にしました。

赤羽『ギャラクシー』フリーでも何回か行きましたが、そこまで酷い嬢にはまだ当たったことがありません。もしかして、地雷がいないのでしょうか?

今回の嬢もとってもいい娘で、嫌な顔ひとつせずに終始笑顔で相手してくれました。他にもいい娘がいるので、リピートは分かりませんが、また行きたいと思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名デットプール 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング