同士体験談

同士体験談

錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』地味、なにもかもが地味

ピンクサファイア 2016/06/13利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

1人残業で、性活(性風俗活動費)残業をしてると、先輩が帰ってきました。「(一緒に)帰ろうよ」と誘われたので、予定より早く退社することに。

生活リズム的に、マッサージor軽く風俗の気分だったので、安くて行ける店を急遽調査。

メルマガで錦糸町『ピンクサファイア』が20時まで雨割をやってるとのことで、口コミや他の店は調べず、昔住んでいて土地勘のある錦糸町へ。

駅から3分とあったが、まぁ5分以上はかかるだろうというところに古そうな店舗発見。お歳を召したオジサンスタッフが招き入れてくれます。

フロアのある地下1階まで下ります。建物は古く梅雨時期ということもあり、ジメジメしていて嫌な予感。

受付に行くと、これまたお歳を召したオジサンが対応。フロアに活気も人気もない。

ピン活で初めて、「やってしまった感」が到来したと覚悟を決めて、フリー宣言。

「手洗い、うがいは洗面所でお願いします」

との指示どおり、トイレとうがいを済ませ、ブースへと案内される。客はわたし1人のよう。

嬢が登場します。

「顔が大きいね。失礼だけどゴツゴツしててジャガイモみたいだね」との言葉を心の中に封印し、「お疲れ様~」と笑顔で出迎える。

嬢は席につくとタイマーをセットします。マイクアナウンスがないということでしょうか。これは初めての経験でした。

自分での手洗いやうがいといい、セルフサービス的なお店だと感じます。

少し会話します。年齢は2★歳で学生、埼玉からわざわざ錦糸町まで通ってるとのこと。お疲れ様である。

自分はストライクゾーンが広く、少し打ち解けると可愛く見えてくる性格なので、次第にやる気になってきます。

軽くキスをすると、嬢はさっさと上を脱ぎ出します。カラダも予想通り大きく、胸は★カップだったかな。

自分も上を脱ごうとすると「ココは肌着1枚は来てなきゃダメなので」と静止。

そんなシステムもあるんだ。まぁいいけど。

下を脱いで、愚息を軽く拭かれて咥えて貰います。手慣れた感じです。胸を揉みながら、少し雑談も交えつつフェラされます。

このまま時間いっぱいまで過ごすか迷いましたが、せっかくなので69を要求すると…

「狭いから無理なんだよね~、奥のブースは広いから出来るんだけど」

じゃあガラガラなんだからそっちへ案内しろよ!と思いますが、心を落ち着けて…

「そっか、このベンチシートじゃ厳しいよね」と返事。

あとは、手コキをちょくちょく入れながら、普通のフェラ。

もうこちらも気分は冷めており、お茶を飲んだり、タイマーの時間を見てみたりとのんびり過ごし、タイマーが残り5分くらいになったところで、フィニッシュに集中。

嬢もそれに気付いたのか、サービスに熱が入り、時間ギリギリでフィニッシュ。

ウェットティッシュを渡され、これまたセルフサービス(笑)

「名刺大丈夫ですか?」

「大丈夫だよ」

名刺を貰って帰ります。受付けのオジサンに見送られ、帰りのハグ、キスもなく手を振られて退散。

地上に出てから傘がないことに気付き、どこでだろう?電車??とまごまごしていると受付のスタッフが、傘を届けに来てくれました。

唯一心が癒された瞬間でした(笑)

女の子評価悪い 店舗総合評価二度となし
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピンクサファイア, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング