同士体験談

2016/06/23

ちょこらぶ 2016/06/11利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

最近フリーで連敗続き。もやもやする毎日を払拭すべく、ランカー指名を目標にお店を探します。

最近はどこの店も色々な割引きをしていて迷いますが、先日のイベントで貰った割引券の期限が迫ってるのと、同じ時間帯にランカーが5人出勤中ということで、池袋『ちょこらぶ』に決定!

東口の「マルハン」を通りすぎるとすぐ左手に看板が見え、階段を下るとパネルがあり、横に若い兄ちゃんが立ってます。

指名の有無を聞かれ、まず第一候補。

「2時間待ちです。」

じゃあ第二候補

「1時間半待ちです。」

第三候補...

「1時間待ちです。」

んー休日だし待ち時間はしょうがないか、ということで第三候補のランカーを指名し、外出券を貰います。

時間を潰して、再訪、待合室で5分ほど待ちシートに案内されます。そして、嬢の登場です。

パネルは元から信用してないので、あまり見ていませんが、目元が随分と違うような...。特別可愛いというわけでもなく、かといってブスというわけでもなく、普通です。

体型はHPの記載通り、小柄で細身です。

これでランカーかぁ、サービス重視なのかな?

という第一印象ですが、この後はいい意味で裏切られます。

まず、手を拭きながら会話を始めます。話を広げてくれたり、向こうからも話題を振ってきたりと、自然に盛り上がります。

少し会話が途切れた所で膝の上に乗ってもらい、プレイ開始。

軽いキスからディープキスへ、がっつりとまではいきませんが、いい感じに舌を絡ませてくれます。

少し長めのキスを終えたあとは、お互いに服を脱がせ合います。

自分は脇が弱いのですが、服を脱がせてもらう時に少しビクつくと嬢が...

「ん?ん~~?もしかして脇弱いの~?へぇ~そっかぁww」

と、不敵な笑みを浮かべながら反応する場所を探られ、いいように弄ばれてしまいました。が、いつまでもやられてるわけにはいかないので、こちらも嬢の弱い部分を探ります。

とあるところに手が触れるとビクッといい反応。そこと乳首を同時に攻めると、控えめですが、良い感じの声を出してくれます。

かなりエロいです。

その後も互いの首や耳を舐めあい、イチャイチャふざけあってると...

「○番シート10分前でーす。」

え?もう?

久々の良嬢でテンションが上がって時間配分をミスりました。私は遅漏ぎみなので、10分前でこの状態だとおそらく時間がたりません。

嬢も「ヤバイ、もう10分前だよ!」と焦りながらも、お互い全裸になります。

丁寧に消毒してもらい、竿にゆ~っくり舌を這わせてからパクリと咥え、これまた奥までゆっくりとストロークしてくれます。

強弱をつけたり色々な角度から舐めてくれて、さすがランカーと言わざるを得ません。が、ここで無情にも5分前を告げるフラワーコールがかかります。

両手で乳首をいじりながらピッチを上げてノーハンドフェラへと移行し、必死にイカせようとしてくれます。

ん~これはかなり上手くて気持ちいいです。できることならこのままずっとやって欲しい!

しかし残り5分を切り時間も無い。それもこんなにも小さくて可愛い子に、このままのハイペースで続けてもらうには心が痛い!

ここで苦渋の決断をします。

「もう時間無いから今日は諦めよっか」

「え~イケなそう?」

そう言いながらも手コキでイカせようとしてくれますが、時間ギリギリになるのも嫌なので今日はこれで終了です。

「ごめんね~」

申し訳なさそうに謝られましたが、事務的に抜かれるより大満足です。

「楽しかったしまた来るよ~」

「じゃあ次回は速攻で襲ってあげるから!」

こんな事言われたらもう行くしかありませんよね?

おわり。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くろ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする