同士体験談

2016/06/26

フルーツパラダイス 2016/06/15利用
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」です。

今宵も本拠地である吉祥寺を攻めていきます。が、このレポを書いている間に同店は『みるくしぇいく』から『フルーツパラダイス』に移転していると思われます。

新しくなってからまだ様子を見に行けてないですが、嬢は『みるくしぇいく』から大きく変更はありませんので、嬢報は利用できると思います。

さて、今回は前回利用時にゲットした「ブラックカード」なるものを使用します。とても良いシステムですので新店でも続けて欲しいですね。

このカードを提示して、迷わずフリー宣言。すぐに案内となります。

席につくこと数分、本日の嬢がやってきました。

今回は初対面の嬢。背は女性にしては少し高めかな?スタイルもバツグンで、雰囲気は「忽那汐里」っぽい若い子で、こんな綺麗な子とイチャイチャできると思うと興奮しちゃいます。

聞くところによると、やはり学生さんの様です。リアル女子大生っていうことですね。

会話もそこそこに終えて、すぐに抱っこちゃんスタイルでキス、同時に胸を攻めていきます。

胸はどちらかというと小ぶりですが、感度もバツグン。ベロベロの舌使いはありませんが、学生らしい初々しさがあります。

それでも、アソコはしっかりと反応してます。抱っこちゃんスタイルで擦ったせいか、プレイ後、小生のズボンが一部白くなってました。。。

本格的に攻めに入ります。

嬢のアソコはいい感じに濡れていて、最初は1本でもきついかなーっと思ったら、どんどん潤滑油がでてきて、結局2本目もしっかり入ります。

イクことはなかったですが、終始とってもよく鳴いてくれて興奮マックスです。

攻守交替して、優しいタッチで咥えてもらいます。なかなかいい感じです。

顔が小さい割に深いところまでも咥えてくれて、さらに興奮。若干イマラチオっぽさがあります。

さらにこちらも応戦し、最後はお互い手で攻め合い、結果的に私が先に発射。それでも若い子と見つめ合いながら発射できる満足感はたまりません。

新店になって、益々よいお店になること祈っています。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする