同士体験談

同士体験談

冷めたピンサロ熱、もっとがっつかないと-上野ピンサロ『ピュアハート』ガシマンを見ながら天国へ

ピュアハート 2016/06/25利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

久しぶりに上野『ピュアハート』に行きました。メルマガ割で今月は安く行ける(フリー4000円)のが理由です。

珍しく待ち時間が少し有りましたが、フリーで突撃しました。

相変わらず、他のブースが結構見えますね。隣の席で頑張ってる姫、顔が好みです。

この子付かないかな~と思ってると、別の嬢が来ました。

ショートヘアのキリっとした顔立ちでした。普通~やや可愛いかな。

残念ながらお腹に肉は付いてます。でも樽まではいかない感じです。

軽くトークしてキスりますが、DKはやんわり逃げられます。

自分、チキンなんで、やんわり拒否でも微妙にテンション下がります(笑) ですが、敢えて舌をねじ込んでみました(もちろん無理やりで無く、やんわり)が、撃沈。

ん~なんとなく今日の大満足はなさそう。

気を取り直し、パイに移行。小さめ手のひらサイズですが、柔らかいです。

いつもならここで、チンコを嬢乳に擦り付けるのが、俺の流れですが、小さめ乳&拒否られそうで止めました。

俺乳を舐めて貰います。舐めは上手い。気持ち良しです。

チラッと斜め横の席に巨乳ちゃんが見えます。隣席の俺好みの姫は、ガシマンをされてました。

可愛い…羨ましい。

ほんの少しだけチラッと目に入ってしまい、目の前の子とどう楽しもうか、思案。

こんなことを考えてしまうくらい冷静で興奮して来ない自分に苦笑です。

フェラに移行しますが、手コキベース。手コキも嫌いじゃないけど、もうちょい咥えて欲しい。

やんわりリクエストしましたが、今ひとつ。

もうちょいマッタリと細く長く楽しみたかったのですが、聞き入れて貰えず、フェラのペースを上げられてしまいました。

早漏気味なので、、、出そう。どうしよう。

今イクと、抜いた後の嬢との会話が長くなりダルいなぁ、と頭に浮かびますが、それとは別に発射しそう。

隣席が目に入ります。まだガシマンしてます(笑)

ボーイにやんわり注意されても止めてない。そのメンタル、見習いたい。

最近、ピンサロに対する気持ちが淡白になってるのか。。。

でも、ガシマンされても美しい顔を保つ隣席の様子が目に入り、精子放出。

なんだかんだで、たっぷり出ました。

付いた子は地雷では絶対にないですが、だだ相性がもうひとつ、、、。

やんわりとせめぎ合いましたが、今日は俺の負けですね。

もっと昔みたく、ガツガツしたい。と思いながら店を出ました。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名ガラスハート 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング