同士体験談

同士体験談

メルマガでオススメの女の子-五反田ピンサロ『ハーレムビート』ヨダレがすげぇ!

ハーレムビート 2016/06/07利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分8000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

五反田『ハーレムビート』へ行ってきました。

19時過ぎに入店。当日のメルマガを見て、オススメランキングに入っていた嬢を写真指名。

約30分待ちで、5月に手に入れたゴールデンフリパを使って、8000円です。

適当に外で時間を潰して5分前に入店。時間通りの案内です。

女の子の容姿は、店頭のパネルだと清楚な感じの子でしたが、会ってみると少し化粧が濃い感じです。

最初に指名のお礼もありませんでした。

「仕事帰りですか?」

「そうだよ」

などあたりさわりの無い会話をして、すぐプレイ開始です。

キスはこちらから舌を絡めれば、応じてくれます。「巨乳でオススメ」とメルマガでは書かれていました。

脱がし、胸を拝見すると、評判どおりのきれいな巨乳。しかし、お腹のほうも見てみると、結構太いです。

ウエスト58とプロフィールにありましたが、これは嘘でしょう。仮に60だったら、まあそんなもんかという感じですが、58は嘘過ぎます。

といっても普通に60以上ありますが…

横になってもらい、パンツも脱いでもらいます。ちなみに衣装はベビードールでした。

横になった嬢に上から覆いかぶさる形で乳首を舐めながら手マンをします。クンニはしない主義です。5分ほどこの体勢で楽しんだら攻守交替。

フェラをしてもらいます。

特にテクがあるわけではございませんが、よだれの量がすごいです。よだれを垂らしながらのフェラ&手コキ。

特にお願いもせずお任せしました。フラワータイムと同時ぐらいにフィニッシュ。

処理は嬢優先。私のお尻の下までヨダレでびっしょりですが、処理は嬢優先。名刺を書きに行くときに多めにタオルをもらっおき、自分でお尻とシートを拭きました。

おそらく結構な人見知りなタイプでしょう。私も人見知りなのでトークがあまり盛り上がりません。

ただ、こちらのリクエストには全て答えてくれた(ハードなことはリクエストしてません)ので、仲良くなればもっと楽しめると思います。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ドンドン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング