同士体験談

同士体験談

秘儀 のど輪締め-赤羽ピンサロ『レインボー』とにかくディープ、キスもフェラも奥の奥まで…

レインボー 2016/06/26利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

日曜日は滅多に風俗に行かないのですが、家庭の事情により暇でしょうがないので、ピンサロに行くことにしました。

二日前に出しているので、溜まってなかったけどメルマガの誘惑に負けて行ってしまいました。

「たなか」です。

新宿『ベイビーガール』の気になる嬢(嬢名リストで教えてもらった)を指名すると2時間待ち。ならばと、若葉マークの嬢を写真指名すると、新人は指名できないと。

残りの写真は地雷気味の嬢が2~3人。

これは長年の経験上、危険と判断。おそらく店替えが懸命。

いざ、赤羽へ。

リニューアル前には行ったことのない『レインボー』に初突撃することに。

HPのランキングはまだ名前があがっていません。出勤表を見ると顔はわかりませんが、デブはいない、、、と思う。

以前に『ギャラクシー』で、すごいおでぶちゃんに当たって以来トラウマです。

到着してドアをあけると『ギャラクシー』にいたおじさんが受付に。

「指名ですか?フリーですか?」

「フリーで」

「フリーだと、指名優先になりますが?」

「はい」(内心 しってるよ! あたりまえだろ!)

「○時○分スタートなので外出券の時間の5分前にお戻りください。」

「はい」(内心 じゃ、5分前のその時間を外出券に記入しろよ!)

『アイドルコレクション』でも同じことを思ったことを思い出しました。

フリー、メルマガ割り激安4000円支払います。

外で遅いランチをしてもどり、ブースへ。

以前、嬢名リストで聞いた名前が2人、ほかのブースに呼ばれるのを残念がっていると、嬢が登場。

第一印象は、、、やっちまった、、、でも細い。まー、フリーなのでギリセーフかな?

髪型が私の好みじゃないんです。ショートは嫌いじゃないけど、ちょっと好みでないショート。

でもよく見ると顔のパーツは悪くない。目が慣れると、決してブスではない。でも美形ではない。たとえる芸能人は思い浮かびません。

あと、痩せすぎ+おっぱいぺちゃんこ=鶏ガラのようでした。

二人ともスッポンポンになって、キスからスタート。

超ディープ。舌と唇が超!やわらかい!エロいディープキス。久々にキスでギンギンになりました!

なが~いディープキスのあと上半身なめなめ。下に移動してもらい、タマタマなめなめ。竿なめなめ。

嬢の下を触ると、仕込みが!すこし萎えましたが、まあよしとし、指につばを付けて入れると、これがまたキッツキツ。

チ○コ入るの?っていうくらい狭い穴。

ガンガン攻めて、痛くないか聞くと、痛くないというのでもっとガンガン攻めても無反応。

本日2回目の萎え、、、

しかし、フェラがすごかった!

ほぼ、ずーっと喉フェラ。とにかく奥までくわえてくれます。まじ、気持ちよかった。

プレイ内容はよかったけど、容姿がタイプではなかったので早漏気味のわたしですが、長持ちしてくれました。

ですが、しっかりフィニッシュさせて頂きました。

指名するか?と尋ねられたら、たぶんしないと思いますが、フリーでは「あり」です。

はじめての『レインボー』は成功?、、、かな。。。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング