同士体験談

2016/06/28

キャラメル 2016/06/26日利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

ピンサロをメインに風俗を渡り歩いている「hiro」です。

情けないことに、今現在ピンサロで5回くらい連続で射精に至っていません。

考えられる理由は、自分の疲労や、好みではない嬢だったり、嬢の技術の問題などが挙げれられます。

そんなことから、少しピンサロから離れようかなと思っていたのですが...

とある日曜の昼、この日は午前中に池袋の某ソープランドを予約していましたが、当欠を食らい、方針転換。

前述の通り、ピンサロから離れようと思っていましたが、これも運命と、急遽、『南の島』の移転先である『キャラメル』に初訪問しました。

すると、これも神の思し召しでしょうか。人気ランカーが意外にもあっさり口開けで取れました。

評判の良い嬢なので久々の射精に期待が高まります。今日こそは「ピンサロ連敗記録」をストップさせたいと気合いを入れて、出勤時間10分前に入店。

『南の島』と比べると店内は明るめで、ピンサロ独特の臭いも少なく、快適な空間。

ベンチシートなのは以前と変わりません。

シートに通されるとすぐに嬢が登場。少しロリな感じをイメージしてましたが、ちょっと違いました。割とお姉さん系です。

でも、ピンサロ嬢としてはかなりハイレベルのルックスであることは間違いありません。

初めましてのためか会話のテンションはやや低めですが、そこはランカー。不快になるような言動は一切なく居心地は良いです。

世間話もそこそこにプレイ開始。

ねっとりキスからまずは嬢の服を脱がせ、小さくも柔らかい胸を触り、身体を抱き寄せます。

乳首をいじると吐息程度のかわいい喘ぎ声。乳首を舐めていると、私の耳を舐めてくれたりと、常にスキンシップを取ってくれるのが、とてもよかった。

下に手をやると既に濡れ濡れ、指は二本までするりと入り、感度も良好で喘ぎ声も少しずつ大きくなります。

ここで攻守交代。

膝の上に乗りおっぱぶスタイルになると、服を脱がしてくれて、乳首など上半身全体を器用な体勢で舐めてくれます。

濃厚な攻めで気持ちも高まり、ピンサロで久々の発射への期待も同時に高まります。

いよいよ嬢が私のズボンに手をかけフェラヘ移行。ズボンを下ろしてくれている最中も艶かしい表情でキスをしてくれるなど、本当に奉仕の精神が抜かりありません。

ベンチシートに合わせ、私の足の間に嬢が入る体勢に誘導されフェラヘ。

唾液をたっぷり使ったフェラで、激しさこそないものの、ねっとりと気持ちいい。早くも射精感がこみ上げ、この時点で久々の発射達成を確信。

本当は69もしたかったのですが、この日はとにかく早く出したいという焦りもあり、ノーマル体勢のままでイッてしまおうと決意。

手コキも交え、次第にストロークも速くなり、程なく口内へ久々の大発射!

しっかりと搾り取ってくれて客優先の後処理。

いやーもうピンサロでイクことを半分諦めかけてましたが、さすが人気店のランカー。私の不甲斐ない連敗記録を打破してくれて大満足です。

きっと次はもう少し会話も楽しめそうだし、またリピしたいと思える良嬢でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名hiro 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする