同士体験談

2016/06/28

キャラメル 2016/06/26利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗闇
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

『南の島』がリニューアル中のようです。そこで、本日は移転席である、池袋『キャラメル』へ遊びに行きました。

といっても、女の子は『南の島』の子なので何だか複雑です。

先月、川崎の某人気店でオキニロスした私は、只今あらゆる店でオキニ探しの真っ最中。

本日もフリーで突撃。30分待ちです。

『キャラメル』のプレイルームは、1階と2階に分かれています。私は1階に案内されました。

ただ1階は、受付、待合席、プレイルームが一体化されていて、受付からプレイルームが丸見え。なので、2階のほうがプレイに集中できるかもしれません。

5分くらい待っていると、嬢が登場。スレンダーでロリ顔の可愛い子。フリーでこのレベルは大当たり。

最初の会話でサバサバしている感じが目立ったので...

「もしかしてこのお仕事始めたばっかり?」

「実は始めて3日目なんだ」

と告げられ、私のテンションは急上昇。

こういったお仕事自体初めてらしいです。つまりは、ほぼほぼ素人と同じ。幸運の女神様が舞い降り

ました。

長めの会話を終えていよいよプレイへ。優しくゆったり唇を包み込んでくれるようなDK。不慣れな感じがたまりません。

私も優しく嬢をキスで誘導します。そして、お互い上裸になります。細身の体に、十分な大きさのおっぱいがあります。

予想以上の大きさにさらにテンションアップ。

大きめの乳首を指先で触ると、ビクッと可愛らしく反応してくれます。乳首舐めをお願いすると、、、

「上手くできないかもしれないけどごめんね。」

と告げられるますが、そんな心配は全く必要なかったくらい、気持ちいい乳首舐めを施してくれました。

思わず一生懸命な姿に愛着を感じてしまいました。

この日は新人さんだったため、プレイの間に多めに会話を挟みました。会話中も笑顔を絶やすことなく対応してくれて、間違いなく人気嬢となることでしょう。

そして、いよいよフェラをしてもらいます。

亀頭をくるりと一周させた後、結構奥まで咥えてくれます。痛すぎない程度の程よいストロークを利かせたフェラです。

すぐにイッてしまいそうになったので、乳首舐め、そして会話を挟みます。

私が嬢の乳を舐めると、小さなリアルな吐息と声を漏らして感じてくれます。素人感が露呈されていました。

フラワータイムとなり、もう一度フェラに戻ります。乳首を触ってもらいながらのフェラで、口内へ大量発射。

発射後もすぐに口を離さず、ゆっくりと最後まで搾り取ってくれます。そして、後処理は私を優先してくれます。

こういうところがしっかりしていると本当にいいですね。

最後に名刺をもらって、キスをしてお別れしました。

サバサバとした感じがあるのに最後まで笑顔の絶えない素敵な嬢でした。

正直、ここでご紹介するか迷いました。それくらいの良嬢でした。ですが紹介させていただきました。同志の皆様の嬢選びの手助けとなれば幸いです。

今後成長していったらどうなってしまうのか、、、期待が高まるばかりです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名リバリー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする