同士体験談

2016/06/29

ちょこらぶ 2016/06/20利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

初投稿です。「ギガくん」と申します。

「ピン探」がまだブログの頃、かなり初期から愛読させて頂いておりました。

ピンサロでの出会いを、いや出逢いを求め日々さまよっております。自分で言うのもアレですが、まあまあ嬢受けもよく、これまで幾度も店外に成功しています。

リアルも充実してはいるのですが、色々あって風俗嬢に魅かれてしまいます。そんな経緯もあり、必ず写真指名をしています。

今回は池袋『ちょこらぶ』上位ランカーを指名した際のエピソードです。

19時過ぎ、イベント割で写真指名料込7000円。店員の対応は、まあこんなものか(基本何も期待していません)。

待ちは1時間超、天気の悪い平日でしたが、さすが上位ランカーです。

外出し、「塩そば桑原」でラーメンを食べたのち、ようやく嬢とご対面。ちなみに、近くの「ミハル」というラーメン屋も美味しいです。

さて、ルックスです。

普通でした。期待してただけに落ち込みます。パネルの50%ダウンです。フラッシュ飛ばしすぎです。

スタイルもスレンダーがタイプなのですが、客観的にみても体型は普通です。

しかし、冷静に考えれば上位ランカー、聞けば数ヶ月に渡ってランキング維持を果たしているようです。

もしかしたら、私のスカウターがぶっ壊れてるだけかも知れません。

攻めは指入れ可、クンニもOK。しかし反応は普通です。個人的にタイプではなかったので、あまり攻めていませんが、特にNGはないかと思います。

フェラは手も使用しながら行います。玉舐めもあり献身的ですが、テクは普通です。フィニッシュは口内にたっぷり出しました。

こちらから特にどうして欲しいと要望は言ってませんが、少なくとも不快感を感じることはないと思います。それどころか、話やすい雰囲気と丁寧な接客はさすがランカーといった感じでした。

退店後、一人暮らしのマンションに帰り、孤独から今後のさらなるピン活を誓いました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ギガくん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする