同士体験談

2016/06/30

ギャラクシー 2016/6/26利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分9000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗闇
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

営業の仕事をしていますが、今年はこの仕事を初めてから一番成績がよく、仕事をしていても余裕があります。

休みの日もゆっくりとできて、風俗に行く機会も増えました。

最近は近所にあるピンサロ、赤羽『ギャラクシー』によく行っています。

人気の嬢となると、かなり待つことになりますが、予約して自宅に帰ればいいだけなので、今回も1時間待ちの嬢を写真指名しました。

近所に人気のピンサロがあると本当に便利です。その分、お金も減りますが(笑)

1時間後、お店に戻ります。

少し待って席に案内され、注意事項を読むように言われ、それを読み終え、数分してから嬢がやってきました。

パネルで確認した以上の......ゴクリ、凄まじいおっぱい。

なんでも★カップだそうで、すぐにどんなものかとシャツの上から揉んでしまいました。そしたらいつしか自然と唇を重ね、それが次第なは濃厚なDKになりました。

シャツを脱がせると、ノーブラです。★カップの美巨乳が現れました。乳輪も大きくなく、私の理想のおっぱいでした。

揉んで吸っていると、「ズボンとパンツを脱いで」と言われ、下半身裸になりました。

続けて「Tシャツも...」と言われ全裸になり、嬢もスカートとパンティーを気前よく脱いで、お互い靴下以外オールヌードになりました。

嬢は私の30cm......いや、18cm砲を拭いてから亀頭を唇で覆うと、人肌の温かさ。得も言えぬ心地良さを感じましたが、お楽しみはこれからです。

ジュポジュポと音を立て、フェラをしてくれます。そのとき私はおっぱいを揉んでいました。

しかし、おっぱいだけでは物足りず、69で嬢の色素の薄いピンクの秘唇を舐めまくり、その上の包皮を剥き、敏感な肉豆をチロチロと舌で攻めます。

嬢から吐息が漏れます。

しばらく、攻め合いの時間が流れましたが、フェラに専念してもらうため、こちらの攻めを終わりにし、濃厚フェラを感じていると電撃が走ったかのような射精感に襲われます。

その瞬間、大量の白濁色の男汁を口内へ発射しました。

嬢はキレイに事後処理を済ませると、一度席を立ちメッセージ入りの名刺をくれました。

時間になって腕を組んで送ってくれて、最後にお別れのキスをしてくれました。

うーん、これは再訪しなければ......と思いながら家路につきました。また仕事が頑張れそうです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名カメロン首相 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする