同士体験談

2016/07/08

世界にひとつだけの花 2016/06/22利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」と申します。

いつもは中央線沿線を中心にピン活に励んでおりますが、出張先からの直帰のため以前から気になっていた五反田の人気店『世界にひとつだけの花』通称『せかはな』に初潜入してまいりました。

平日の昼間とあり駅前はビジネスマンの姿が多いが、ひと度北口を出て少しすれば風俗店界隈。その様子は昼間でもいっぺん。

娯楽を求めるビジネスマンがちらほら見かけられるます。私もその1人であり、いろいろな誘惑がありますが、無事に『せかはな』まで直行。

受付で「指名の有無」を聞かれ、「初めての来店」であることを伝えフリーを宣言。

1階が受付兼待合室となっていますが、待合室には同志の姿はなくすぐに地下1階へ案内されます。

席はベンチタイプですが、前の席との間隔が思った以上に狭く、たまたま1番後ろの席だったせいか、店員の見回りも多くあまり居心地が良いわけではなかった。

ただし、席の周りを行き交う嬢はどの子も若く、何よりスタイル抜群、モデルばりの巨乳のおねーちゃんが多かった様に思えます。

その姿を見て、期待を寄せ嬢を待つこと数分、、、いらっしゃいました。

20代前半で顔が小さく、ギャル風です。なんと表現したらいいのか迷いますが、かわいいおサルさんの様なギャルです。

芸能人でいうと「misono」ちゃん風です。背は150ちょっとと小柄で余計な肉はなく、小麦色に焼けた肌が性欲をそそります。

さすが五反田の人気店とあり、嬢のレベルは高いです。

しゃべりも優しい感じで非常に癒されます。

早速抱っこちゃんスタイルになりサービス開始し、若いギャルを堪能。手マンも難なくOK。小さな声で喘ぐ声がまたかわいいです。

攻守交代後に嬢からの攻めが始まります。

竿舐め、玉舐め、先端、乳首舐めとかなり段取り良く、いろいろな手段で攻めてきます。さらにプレイ中はこちらを見つめてくれるなど、やはり人気店だけあり教育が行き届いていることを感じます。

最後は私のリクエストでキスしながら手コキで発射。

非常に満足な30分でした。

なかなか五反田まで来る機会がありませんが、来た時は再訪確実です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする